ストーリーいいね!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-02 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-02-25

おはこんにちばんは、紫陽花です。

今回は新ストーリーを消化しただけですよ。
ぁ、その前にお店を周ってるときに体重計が置いてあったので
勝手にお借りしてしまいましたwww

psu20080219_022717_000.jpg


この身長&筋肉付ならこれくらいかな
一応妥当なラインだったのでちょっとうれしかったりw


まぁそんなことは横においといて

psu20080222_012011_000.jpg

psu20080222_013713_002.jpg

あれですね、打ち上げとか吹き飛ばしやってると楽ですね。

ってことで愛用してたヒショウジンレンザンをここで引っ張り出したw
やっぱいいなぁ、ヒショウカッコイイヨ!
つかいずらいけど

ピジョリレジストとかいう反則的ないいもんがドロップするみたいですねぇ、ぜひほしいもんです。
ちょこちょこ周るか

ぁ、オーベルさんが生き残るルートってのがあるみたいでそれもやりました'-')b

後々になってカードもらえたりするのかな!?
ちょっと楽しみだったり[ ゚w゚]

あとは、そうですね。

またニコニコの話になっちゃいますが
(追記の形を取ります。よければどうぞです~)

みなさんはグローランサーというゲームをご存知でしょうか?

もともとはラングリッサーというゲームだったんですけど
名前がどっかの会社に売り渡されちゃって
しょうがないからグローランサーという新しいゲームにしたという曰くつきのゲーム(らしい)

ちなみに名前を買った企業がつくったラングリッサーはクソゲーでした。
まぁそんなことはどうでもいいですねwww

話をもどして、俺がやったのはグローランサーⅠ~Ⅲまでで、Ⅵまででてるらしい。
巷によるとⅣ~Ⅵも面白くないらしいですが・・・。残念

でもいいんだ!
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ面白かったから!
Ⅱもクソゲーとかいわれてますが

ってことで今回はですね、そのグローランサーっていうゲームのⅡの紹介です。



現在進行形で他のひとのプレイ動画が更新中なのでよかったらみてくださいw

と、なんでこんな紹介をするかというとですね。
ここに俺の原点があるからなのですwwwwwwww

この中のキャラでアリエータ・リュイスというキャラがいます。
無題


11.jpg


はい、ここで気づいた方。すごい人です。尊敬します。
20060210151222.jpg

ちょっと昔のSSを出させてもらいましたw

アリエータカワイイヨアリエータ

ってか結構昔のゲームキャラなのにいまだにカワイイと思えてしまうのはこれいかに

もうできればPCの壁紙として使いたいくらいですよ・・・
見つからないからできないけど(´・ω・`)ショボーン

く・・・時間とゲームとセーブデータがあればもう一度やりたいぜ・・・w
時間はしょうがないけどゲームとデータは兄貴がもってっちゃった^-^
くそぅwww

それではまた(´・ω・`)ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/297-14d02e13

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> でんでんででんでんげきー
old>> いよいよ修正か・・・
C-PREVIEW

