いよいよ修正か・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-02 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-02-21

おはこんにちばんは、紫陽花です。

まずは結構前の話になっちゃいますが
先週新しいクエが配信されたので一気にたのしんじゃおー!っつーことでINしました。

ちまたで有名の卵クエもやったことなかったので一緒に遊びましたよ'-')b
psu20080214_003051_007.jpg

はじめゾンデ砲でもちろん殺されました[ ゚w゚]

なかなか楽しいクエになってますね~。時間があったらもっとやりたいところだ。

そして先週配信クエ
まず俺がINしたときは誰もいなかったのでソロでやってました。
psu20080214_200120_002.jpg

ウパクラダさま・・・(*´д`*)
いや、単に出てくるのが予想してなかったってだけですが。

その後にOZさんとエリックさんがINしたので一緒にまわりました!
psu20080214_202227_003.jpg

psu20080214_204753_005.jpg

どっかでみたことあるナリしてる新敵ですが、きっと気のせいでしょう。

やっとLv18か・・・w
地道にやっていくかな・・・

その後クエを受けようとしたらなんとレアミッソンが出現しました(*´д`*)パッション!!
ロボカイさんも加わって4人でいってきましたよー
psu20080214_204921_006.jpg

psu20080214_205702_009.jpg

基板/コヒブミテリが俺に回ってきたのでありがたく頂きました^-^

今度合成してみよー
とおもったけどそのうち電撃がくるからそのときにセットしてもいいかな?
きっと確立うpがくると踏んだ。

さて、昨日公式HPみたらいよいよ調節がくるらしいというのがわかりました。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=618
多くの人に影響する変更はチッキキョレンジンの弱体化といったところかな?
思い切った弱体化ですね・・・アクロファイター哀れ

これで最上級職のファイマスターでスライサー使えるようになってたらどうしようかと心配ですね。
初めからアクロファイターだけスライサー使えるようにすればこんなことには・・・w
というのはさすがに極端かw

まぁ自分的にはこれよりもですね、GTの強化ですよ!
「ウォンド」の装備可能武器グレードをAからSに変更します。
攻撃テクニックのPAレベル上限を、現状のPAレベル20から30に上方修正します。
基本法撃力を上方修正します。

うん、GTの愛用者おめでとう!

そしてWTの愛用者どんまいです・・・w

そしてWTの人口がますますへっていくんだな・・・
GTのテクPA全般30まであがんのに
なんでWTは補助テクだけ20のまんまなんだよ・・・(´・ω・`)ショボーン

じゃあわかった!

補助テクPA20でいいからマドゥークSもてるようにしようぜ?w
WT好きな俺の最大限の譲歩ですwwwwww

くっそーwwww
大剣の攻撃数増えるだけじゃなく、幅も増えてるといいなと思った紫陽花でした(´・ω・`)

またね~[ ゚w゚]ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/296-0694425c

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ストーリーいいね!
old>> やぁやぁ(´・ω・`)
C-PREVIEW

