やぁやぁ(´・ω・`)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-02 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-02-13

おはこんにちばんは、紫陽花です。

PSUもパニャも家庭用すらやってない俺が通りますよ[ ゚w゚]
じゃあなにやってんだよ

なにやってんだろ、俺・・・
TVドラマみてニコニコみてあとは風任せ~♪(意味不

先日第1志望群のエントリーシートとWEB試験受けましたよ。
試験むずかったけど、そこはほら。”WEB”ですから!
周りに4人いたけど全員しらないひとだったよ、そのときだけ'-')b

14日くらいに結果かぁ・・・ドキドキするなー

まぁそんなことはさておき

前回まんがの話でもしましょーとかいったので1つご紹介を。
OZさんを真似て
紹介するのは~

機工魔術士(エンチャンター)というまんが!
ガンガンウィングで連載してるんでおそらく知ってる方多いとは思いますがw

俺が読んでるまんがの中ではTOP3に入りそうなくらい気に入ってるまんがですね。
高校生から読んでるんで結構長い。

どことなくロザバンに似てなくはない感じですかね。
主人公が成長していくという意味では'-')b

うん、んでもってちょっとエロイです。
キョヌーな人多いデスヨ

うん、なんでかな
俺の性格がよく現れてる証拠か?w

ストーリー概要は~
なんつったらいいんだこれは・・・w

好きな幼馴染のおねぇさんを守るために~ってのが原点で
そこから枝が分かれていろんな出来事をこなしていく・・・?

月間なんで話の進み方が遅いのが難点だけどまんがは15巻

前月号でおねぇさんに告白しちゃったからちょうど話の分かれ道に差し掛かったところか。

最初は高校生っぽい思考だったのに今じゃ十分大人な思考回路に・・・w
まぁ乞うご期待!といったところです(*´д`*)

一応ドラマCD出てます。人気だからかな?

ニコニコにあったからこの間みたけど・・・

正直これはナイですね・・・声優ミスマッチング&漫画上のキャラと全然違うとか
よくわからんドラマCDになってました(´・ω・`)ショボーン





最近リアル的に考えると良い兆候なのかどうかわからんけど
PSUにINするという選択肢が徐々に消えうせつつあります。

ぁ、ケータイでメダルだけは受け取ってますけどねwww
あとは店の売り上げとか~・・・250万くらいはいったまんまだなぁ
そろそろ主にお店に並んでるのがなくなっちゃってるみたいだし・・・

気を抜くとやる気全開!!!になりそうだから注意しなくては。
さて・・・あー俺も全然PSUのこと書いてないッスね・・・

wikiのRSSからはずしてもらうのも手かな・・・
手間だし別いいか(ぁ

害があるわけじゃなし![ ゚w゚]

PSUネタを書くのはいつになるかな~♪

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/295-2fc63a01

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> いよいよ修正か・・・
old>> にこにこ紹介
C-PREVIEW

