にこにこ紹介

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-02 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-02-08

おはこんにちばんは、紫陽花ですよー

ここんところまったくPSUやってないので、っていうか出来ないので
今日はざっとニコニコ動画と自分の趣味紹介します!w

さて・・・まずはお笑いネタからいってみますか


聞くときはヘッドフォンつけることをお勧めしますwww
俺はこれを学校で聞いてしまったのである意味自殺行為です。
(イヤホンして1人ニヤニヤしてたら単に怪しいひとなので)

んじゃ次


ローゼンメイデンの銀様が大好きなひとにはたまらねぇwwwww
おもわずニヤニヤしてしまいます(*´д`*)パッション!!
党員もあいかわずの様子でいい感じ・・・w
特に2:30のネタなんてたまらねッス!

おつぎはパンヤネタ


こんなアリンが大好きだぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)



はっ!?
しまった・・・取り乱しました[ ゚w゚]

んで、いよいよパンヤ シーズン4のムービーが出てきましたね!


ニコニコ以上の画質を求めるならこっち
新キャラが登場しましたね~
なんか・・・どっかでみたことあるような・・・?
アイマスとミクを足して2で割ったような・・・(´・ω・`)?

き、きっと気のせいですよねwww


んであとは俺の趣味の話です。
前回の記事でネットサーフィンしてたら新しいゲームがryという話をしました。
今日ニコニコで前作のものないかな~と探したら見事にあったので
とりあえずそれを張りっ!


2つあるOPのうちの後編です。
前編のOPは・・・・正直好きじゃないのでwww


戦闘シーンはこちら!
至極単純なカードゲーム方式ですね。
炎・雷・氷という属性で戦っていく感じ。
しかし主人公だけ全ての魔法を反射するという意味わからん強さ( ´゚д゚`)
主人公が無駄にカッコイイんですけどね・・・w
こういう単純なゲームほどはまりやすいといいますか、そんな感じw

このゲーム何週したかな。
3週くらいしたかな?ww

”俺は”全然飽きませんでしたね。
ずいぶんと奇抜なストーリーなのでそこでついてけねぇよ!
って人が多いらしいですけどね。
俺はそこ含めて好きデスタ

あー、早く春になって新作やりてぇなぁw
PSUもやりたいなぁ(´・ω・`)
暇人にry

ニコニコリンクばっかりで重くなっちゃった人すみませんでしたw

次は漫画ネタでもやるかなぁ・・・

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/294-fb458ea5

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> やぁやぁ(´・ω・`)
old>> はてさて・・・
C-PREVIEW

