はてさて・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-02 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-02-04

おはこんにちばんは、紫陽花ですにょ

最近ネットサーフィンをしてないなーと思い、昨日ひさびさにしてしまった。
主に自分の趣味に関してですが!w

俺が好きなゲームメーカーから春に新作がでるということが確認できたのが収穫かな。
春に買うゲームが2つに増えてしまったなぁ・・・[ ゚w゚]

マァイイヤ
ぁ、ダメダ
終わったらオニューのPC作るんじゃん、金たらなそうだ・・・w
どうしようかな

銀行にいくらあったっけ・・・(ゴソゴソ




通帳みたら以外にも30万ありました( ´゚д゚`)
俺がPC作るころにはまた値下がってるだろうから10万くらいが目安だろうか・・・?
んじゃいけるな!

リアトモからよく、「紫陽花が一番金もってるじゃんwww」とか言われますけど
30万くらいもってるひとちらほらいそうな気がするけどなぁw

中には一月で15~6万稼ぐリアトモもいますしね。
趣味が競馬だからアっというまになくなってるみたいですが^-^

俺にはあんなハードスケジュールこなせないのでこのままでイイデス

と、前置きが長くなってしまいましたね(´・ω・`)

今日は~、気分転換にグラビティブレイクのLv上げをしたくらいです。
psu20080203_150139_002.jpg

やっと21ですよ・・・w

ってことでいよいよ3段目のダメージが拝めるぜー
psu20080203_150624_007.jpg

psu20080203_150700_010.jpg

スヴァ剣とおよそ900もの差が出てしまいました( ´゚д゚`)

すごいなこれ・・・・

psu20080203_152418_018.jpg

キャラLvカンスト&グラビティブレイクLv40までいったらどんだけダメでるんだろうw

454%でこれだから・・・Lv40で540%
454:6100=540:X
X≒7255.5

ふむふむ・・・こんなものか
やっぱレッダには遠く及びませんねぇwwww

しかも総合ダメージ的にいうとマジャーラの方がつよいという・・・

う~む、大剣にもっといいPAでてこないかな?w
いや、あれだな
大剣のPAを強化してくれればいいんだね^^(ナニ

さてと、気分転換はこの辺で切り上げて勉強すっか・・・
何分もつかな~♪

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/293-aa160a13

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> にこにこ紹介
old>> やっちまった・・・orz
C-PREVIEW

