やっちまった・・・orz

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-02 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-02-02

おはこんにちばんは、紫陽花です。

最後のレポートが30日締め切りだったので出してきて課題は全て終了しました!

まぁ再提出は必至なんですけどね^-^

「ふぅー、やっと全てのことがひと段落したわー」

と心の中でつぶやく


そんなこととは裏腹に
家につくとかばんが朝よりも少しボリュームがある。

さぁなぜでしょうか(´・ω・`)?





アンサー




すみません!衝動でついゲーム買っちゃいました( ´゚д゚`)

もう俺はだめだ・・・w
SPIとか履歴書とかエントリーシートとかやるべきことあるだろ俺・・・ナイワー

自分にナイワー


まぁやんなきゃいいんですけどね。

でも目の前にあったら”つい”やりたくなりますよね


その”つい”のおかげで20時間が無駄になりましたとさ!


ク・・・いつになっても危機的状況にならないとやらない人間なんだな俺は・・・w

さてw
そういうこともあってあんまりINしてなかったPSUですが
今日ひさびさにINしましたよ!

OZさんと2人でハゲクエに挑戦しましたよ!wwwww

psu20080202_214616_000.jpg

もうかんっっっっぺきに忘れてたので

まずはブルースが死んで
「あれ?wブルースも死んじゃだめなんだっけww」から始まりましたから俺は[ ゚w゚]

psu20080202_225601_004.jpg


んで4~5回目くらいでやっとクリアすることが出来ました~(*´д`*)パッション!!
psu20080202_225711_005.jpg

やろうとおもえばできるもんですね~w

まぁ当然タイムは遅いのでAランクですけどねw




とりあえず就活は
今日第一志望群の会社にいってやる気もどったので大丈夫です。
今はもう後日発表になる推薦枠で応募して通ることしか頭にないですけどね^-^

まぁ推薦なんかあっても落ちる人たちが多いのであんまり気にしないでいようかな(´・ω・`)

最後にですが、
っていうかもう本当にいまさらなんですが



2周年おめでとうキセキ日記(*´д`*)パッション!!

いやまぁ・・・一周年のときは気がついたら2月の終わりだったので何も言いませんでしたが
今日気づいちゃったので一応www

この場を借りて、

まずは身内のみんなにお礼と感謝をm(_ _)m
みんながいなかったらきっとここまでブログかいていなかったでしょう。
そしてこれからもよろしくお願いします!
ぜんっぜんINしてないけど!

そしてこのブログ見続けてくれている方々に感謝を!
PSUから見続けてくれている人達にももちろんですが、
PSOのころから見ている人は正直少なそうでちょっと残念(´・ω・`)
これからもがんばって更新したいと思うのでよろしくおねがいします。

とりあえず就活終わったら絵でも描きたいな'-')b

それではまた今度(´・ω・`)ノシノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/292-570e4898

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> はてさて・・・
old>> ラスト強化&合成かなっ!?
C-PREVIEW

