ラスト強化&合成かなっ!?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-01 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2008-01-29

おはこんにちばんは、紫陽花です。

前回の最後に書いた通り、今度は土をトライしてみましたよ!

psu20080127_220553_000.jpg

最後のダイフォトンを使って仕込んだらなんとかできてくれましたw

強化強化!

psu20080127_220930_004.jpg

8/8でした[ ゚w゚]
十分すぎる性能っすね。

というか
先日OZさんに突っ込まれたことですが
8/8とか9/9とかでも十分な性能だしてるんですよね・・・w

「紫陽花さん感覚麻痺してるんじゃない?www」

まったくその通りです!www

もう10%期間終わったら強化できんなこりゃ・・・w

話をもどしてw
この間ひさびさにINをしたらちょうどよくOZさんとmiyabi君、3人そろったので
ひさびさにGBRをしましたww
途中エリさんも参加してたらmiyabi君が
「ハッハッハ、引いたぜwwww」
と、見事にレアミッションを引いてくれたのでやってみましたよ'-')b

psu20080127_233642_011.jpg

祝☆初レアミッション~w

psu20080127_234105_013.jpg

psu20080127_234754_017.jpg


シャトも無事でてくれたのでよかったよかった!

後日0/5までなったのは内緒の話です^-^
今の期間中0/5ってどういう確立だよ・・・wwww

んでまた強化の話

最後になったのでいよいよアギト・レプカを最後に磨きましたよ!!!

psu20080129_005136_002.jpg


きたきたきたーーー!!!
後1回やれば念願の神武器だぜ!

psu20080129_005145_003.jpg

キュインキュインキュイン・・・












psu20080129_005149_004.jpg


サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww

はは・・・夢がみれただけよし!w

んで結局いくつになったかというと

8/9になりました。
後1回のこってるじゃん!!とかそういうコメントは受け付けませんよ?
S+10グラが高すぎですし、8までいったのに壊れんのもうイヤっす・・・w

他のメイン強化を口頭で済ませると~

・プーシャン2つ中1つ8/10までいくも破壊→5/5と7/10
・クッボ・マンバ6つ中3つ10/10できるとか意味わからん(だったらシャトにry

ぁ、ビスコの部屋に0/10マンバが、いくつだろ?
5~6個くらい店においてあるのでよかったらどうぞ'-')
身内の方ならお安くお譲りしますよ!
店に残ってればだけど^-^


この期間中で全財産の10分の6使いましたよ。
こういう期間の為に金貯めてたっていうものありますからいいッスけどね・・・

ここでオオトリ登場
土もできたので、今度は何するか~とおもったら
モトゥブいくのに雷がないかなーとおもったので雷でトライ!

psu20080129_133049_000.jpg

念願の50%キター!(*´д`*)パッション!!

もちろん狙うは10/10!!いくぜ!



psu20080129_144913_003.jpg

9>10で1回壊れたんです・・・
もうちょっとだったのに(´・ω・`)

これで大剣を使うときの武器全色揃いました'-')b
まともに超聖霊の恩恵は受けられなかったけど
強化&合成で楽しめたからよしとしよ♪

Comment

OZ : 2008-01-29(Tue) 20:17 URL edit
限界に挑戦するのが漢だと思うんだ
紫陽花 : 2008-02-02(Sat) 21:21 URL edit
>OZさん
紫陽花は保守的なのです(´・ω・`)
最近INできなくてすんませ;
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/291-9a8ada9c

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> やっちまった・・・orz
old>> 50%にはほど遠い
C-PREVIEW

