50%にはほど遠い

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-01 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-01-27

おはこんにちばんは、紫陽花です。

あれですね、なんだかんだいってすぐ更新w
なんでかって?

そりゃあやってることが好きなことじゃないですからね^-^
いつもはPSUなりパニャなりをやってるから更新停滞という事態になるわけで・・・

さて、今日は先にパニャですよ。

そこ、またかよとかいわない


前回の更新にて新しい服が新登場!
まぁ詳しくは←にあるパンヤのサイトをみてください。
しかしこれがいかんせん昔ながらでいうところのガチャガチャ形式で手に入る服でして
大体換算して1回まわすのに200円ですwwwww

なにやってんだろうね俺は・・・こんなところで金つかってストレス発散かよ
ヽ (´ー`)┌ハハハハハハハハ
わかっちゃいるけどやめられない^^

パニャ1-26-1

パニャ1-26-2

ってことで手に入れましたよ、アリンの服
もう目玉のものがガチャ2回目で手に入ったんで運がよかったですねwww

PCのデスク用に撮影したSSですよ~'-')b
今は上のSSがデスクになってるワナ

パニャ1-26-3

うれしくって3Hだけあそぼーと思ってたらでてしまったHIO

そんなこんなでお次はPSU
PSUは・・・まったく冒険してませnゲフゲフ

INして合成セットしては落ちての繰り返しですよ・・・

psu20080126_163530_002.jpg

やっと氷46%ができたとおもったら8/8とかオワタ^^
悪くはない!!悪くはないんだけど!!!

(´・ω・`)ショボーン

威力が気になったんで試し切り
グラビティブレイクLv19なんで1段目だけ検証w
以下SS&記すダメは全て振れ幅の最高値です。
psu20080126_190958_014.jpg

おお、さすがに強いッスね
参考までに氷32%ヒュージカッター3/10でなぐると3632でした。

ついでに先日完成させたアギトレプカも試し切り~
psu20080126_191432_016.jpg

自分で振ってみてよくわかった。
これがなにゆえつよいか、を。

アギトってダメージの振れ幅がほとんどないんですねwwwww
光24%ヒュージカッター0/10では3269でした。

そして今日はもう氷ができたからさすがに出ないだろうなぁとおもって23時に取り出したら
psu20080126_231702_000.jpg

炎42%ができたんで思い切って強化強化!
9/9でした(´・ω・`)ショボーン

psu20080126_234140_010.jpg

氷に近いダメージが出ましたねぇ・・・
これが3段目までいくとどれくらい差がでるものなんだろうか?
炎24%ヒュージカッター0/10でなぐると3519でした。

ソダ・リバーンはどれくらいつくっただろうか・・・
60~70本くらいかな?
やたらめったら24%~28%ができるんですよねぇ
店に並べてもうれやしない^-^

これだけ作ってるのに40%台がこの2つだけとかどんだけーwwww
50%できないかな~[ ゚w゚]

次は何属つくろうかな。
といってもほぼ均等に作ってるからなぁw
次は土あたりにしましょうか'-')

フォトンどれくらいあまってるかな・・・www
もう土フォトンも100は使ってるから・・・正直なさそうだ。
なかったら諦めよう

はらいせにいらないA武器を奉納してやるぜ!








とりあえず確立がひくい(らしい?)ミクミコ白×青がでましたとさ( ´゚д゚`)

(´・ω・`)ノシノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/290-fc8a0e6e

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ラスト強化&合成かなっ!?
old>> ひさびさミッション
C-PREVIEW

