今日もダメポー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-02-26

明日テストな紫陽花です、こんばんは。

明日仮免試験なんで
勉強の都合上、今日もINできません…orz
このブログをいつも見てる方々にたいへん申し訳ないm(_ _ ;)m

加えて、今日大学のPC製作の講義を聞いて来たんですが…
よけいな課題出されましたっ!
課題図書読んで、テーマに沿って書けってさぁ~


これでまた1日くらいつぶれそうだし…
ぁ~ぁ、時間ナス
これも、28日メンテ後に時間を作るためだ、
我慢しよう。



そして、横に貼ってあるブログランキング

しばらく見ずに、今日改めてみると

79位に位置してるっ!

みなさまのおかげで、
こんな短期にもかかわらずこの順位!


これからも今まで以上に、
おもしろいよ~と思わせるようにがんばりますw
(にもかかわらず、INしてないのは許して人(ー_ー;)

これ以降も、投票&カキコを続けてくれる事を
切に願いますm(_ _)m


~追記~
花粉症がツライデス
明日マスク&ストナリニ買ってこようw
みんなも気をつけてね♪

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/29-654ffc7f

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 祝☆入団'-')b
old>> とりとめもなく
C-PREVIEW

