ひさびさミッション

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-01 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-01-24

おはこんにちばんは、紫陽花ですよ~

昨日は2つセミナー行った後に学校に提出物を出しにいくという
意味わからん忙しさで正直レポもなにもやる気出なかったので
ひさびさに(4日ぶりくらい?)PSUにIN'-')b

OZさんの砂塵ミッション周回に混ぜてもらいました
psu20080123_225234_002.jpg

いやー、やっぱ楽しいッスね~wwww

しばらくしたらエリックさんも参戦しましたですよ[ ゚w゚]
psu20080123_232406_004.jpg

psu20080123_232440_006.jpg


やっぱ人おおい方がにぎやかでタノシス

レア&レアミッションでなかったけど楽しめたからヨシとしようw

その後はやる気がでたのでレポを3時までやって、
防具合成をセットしてたのでみにいったらば・・・


psu20080124_025237_000.jpg

( ´゚д゚`)オオ・・・いいもんだーwwww

ひさびさにいい属がつきました'-')b

リバーンの合成はそれはそれはひどいですよ・・・
全然42%以上ができないっす・・・w
まぁ金かかってるのはエボンだけだからマシですがry

あー、もう推薦つかって院にいくとかいう楽な選択肢えらびてぇ・・・w
次の更新はいつになるかな~^ー^
(´・ω・`)ノシノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/289-ad74463d

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 50%にはほど遠い
old>> 毎日が疲れるw
C-PREVIEW

