小休止[ ゚w゚]

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-01 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2008-01-15

おはこんにちばんは、紫陽花です。

MAG配信終了&新クエが配信されてからしばらくたちましたが
みなさまおかわりないでしょうか(´・ω・`)?

俺はといえば、少々MAGに力を入れすぎたためPSUは小休止な感じですw

ソロっても電脳Sを2~3週しておわりですし・・・
と、とりあえずは新クエについて書いておこうかな!

psu20080110_233938_004.jpg

新クエ配信っつーことで5人で逝ってきました~

ひさびさにヨンサマをfGにかえてプレイ!
やっぱこいつはfGの方が自分的にしっくりきます'-')b

一応前衛もできるけど、前衛はビスコの方で楽しめばいいやって感じです。

まぁクエに関しては・・・もう何もいうことがないっス^^;;;;;;;
っていうかもう空いた口が塞がりません( ´゚д゚`)ポカーン


通過したあとのこの場所には驚きましたけどw

psu20080110_225454_002.jpg

おもわず叫んじゃいましたよ(´・ω・`)

まぁとりあえず、だ

逆走だすのならDFつくりなおして^^
もとい、第二形態でましにしてください、本当におねがいしまry

まぁこれはこれでいいとして
ソロはもう電脳をやってるくらいですね

psu20080114_135840_001.jpg

Lv130じゃないのであんま時間かわらない感じですねぇ。


んでです。
最近はどっちかというとパンヤの方にINしてる感じッス
pangya1-15-2

pangya1-15-1


この2キャラだけじゃどうもアレなのでマックス様も使えるようにしましたよ。
早めにシニアにあがってフェザークラブにしたい!

今週も配信なかったらドウダロ
パンヤのほうを一気にあげちゃうのも手ですかねぇ・・・

それじゃまた(´・ω・`)ノシ

Comment

Mistral : 2008-01-16(Wed) 04:23 URL edit
うをこっちもパンヤやってますかw
名前はkula♪でやってるのでみかけたらよろしく
|三
紫陽花 : 2008-01-16(Wed) 22:52 URL edit
>Mistralさん
こんばんにゃー[ ゚w゚]
もちパニャってますよ~w
まぁ明日の配信でPSUにもどりそうですがw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/287-224da993

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 毎日が疲れるw
old>> 生き抜いた(´・ω・`)
C-PREVIEW

