生き抜いた(´・ω・`)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-01 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-01-09

おはこんにちばんは、紫陽花です。

え~、まずはリアルのことを書かせてくださいな。

4日~7日の4日間はやヴぁかったです
ええ、受験のときの比じゃないくらい

いままでのぐーたら生活に比べたらry
家を8時に出、学校を出るのが10時、家に着くのが深夜0時で
寝るのがいつも4時とか・・・・


なにこの社会人並の忙しさwwwwwww

前々から話していた7人構成課題プロジェクト

これにまた一難ありまして・・・
まずは土曜日
去年の時から集合をかけてたんですが5人中1人こない

電話する→実家で広島にいるとかふざけたことをぬかす

さっさとこいやぁぁぁぁ!!と召集→着くのが夜の10時とかやる気を削ぐことを言われる。

そいつ抜きで10時まで作業、帰宅

日曜日
朝10時に学校のPC室空くから同時にはいって作業しろ!と前日言っといたので
俺は10時半に入室

ちゃんといた



が、



俺:おぅ、調子はどうかね、完成したか?
相手:これむずかしいんよー、その前に話すことがあるんだけど・・・」

俺:(うわー、やな予感)あん?なによ?」


相手:正直いまの専門についていけなくて、
    今期(後期のこと)からこの授業、今年蹴ろうかと思ってたんだよね。(蹴る→履修放棄の意)
    学年担任の人に話は通したんだ
    来年またやりなおすよ

俺:(は?なにこいつ今更なにふざけたこといってんの、そもそもなんで今頃になって
   そんなこと俺に話すんだよ、いうならもっと早くいえよ
   それに難しいのはお前だけじゃねぇ、班員全員忙しいしむずいんだよ云々)


これ以上もう書けないデス(´・ω・`)・・・

もう彼、やる気0で全然、っていうかまったくCADやってねぇ
っていうかさ

がんばってがんばってがんばって、その授業落とすのならしょーがないですよ

やる気なくてついてねぇよ、やってられるかこんな授業!な感じでやめてまた来年受けるだと?
そんなんじゃ来年また同じ結果になるに決まってるだろうが!

と、思っても口にはだしません[ ゚w゚]
この時点で7人が4人構成にケテーイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日までいなくなった人たちの分を含めてがんばったけど
エンジン完成しなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。

まじナイワー

まぁ・・・先生には伝えたし・・・合格つくだろ・・・w
これで不合格にでもなったら殴りこみそうだwwwwwww

と、そんなかんじの4日間でした'-')



はい、PSUに移りますよw


ひさびさにOZさんの日記をみたらなんと!

絵が完成してるっ!?
しかもちょーうまいwwww感激だーw

俺×miyabi×OZ

うん、性格がよく現れてる絵ですね!

ぁ、それはOZさんだけじゃなく俺とmiyabi君含めてねw
頂き物として1万回保存しときました[ ゚w゚]b


そういえばもう4億いきましたね
刀パッション!!
これはアリでしょうねwwww
PA経験値うpもよかったですがこれはこれでおk!

しかも明日配信はこのクエと、リュクロスですね!
MAGMAGが終わったら少しみんなとパニャりたかったがまた後回しかなw

さぁ、MAG実質最後の日となりました。
はりきっていくぜーw

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/286-8c1fcf13

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 小休止[ ゚w゚]
old>> あけまして~
C-PREVIEW

