あけまして~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-01 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2008-01-04

おめでた!

おはこんにちばんは、紫陽花ですー。
いやー、お正月気分を満喫した数日を過ごしてましたよ。
2日にバイト行ったらお年玉と称して二千円頂きました'-')b

しかもよりによって二千円札で!wwwwww

いまさら二千円札かよ・・・wwww

OZさんがバトンをやってたので参加させてもらいま~す。


☆ルール☆

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい  
(自分も回答すること)

2.終わったら誰かにバトンタッチしてください
(回さなくても可)

ルールなんてくそくらえー


1.誰にバトンを回す?(回す人を最初に書いておく)

これみた全ての人に

気が向いたらやってみてください

2.お名前は?

紫陽花っていいます。
よみかたは「しようか」(ぇ


すみません、うそです( ´゚д゚`)

3.おいくつですか?

めでたく22歳を迎えました。
正直うれしくないでsy

4.悩みが何かありますか?
悩みか~
女の子についてry

5.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 エビフライ 天丼などなど

嫌いな食べ物 クリームシチュー グラタン マヨネーズ
(プリンなどは大丈夫ですが)


   
6.今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味ってなにさ?w
恋はしてますけど(´・ω・`)

7.最近の嫌なことはなぁに?
毎日課題と就活関連で切羽詰ってます・・・
で、でもでも!課題はほぼ1月8日に発表で終わりになるのでもうちょいだ!!


8.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
ちょっと前の日記に書いた夢以来ないですねぇ


9.バイブルになってる本or漫画はある?
・・・w
PSUバイブルはもってます。とだけいっておこw

10.好きな歌は?
水城奈々の歌全般でしょうか
最近はニコニコでKOTOKOの歌なんかも聞き始めましたね。
後は~某ゲームで使われていたエナジーフィールドっていうユニットの歌とか
知ってる人いないかなwwwwもう解散したしね。

11.今何か音楽を聴いてますか?
10でこたえたじゃん~

12.生まれ変わったら何になりたい?
とうめ~いにんげ~ん、あらわるあらわる~
   
13.好きな季節は??
冬かな~
だって嫌いな虫、昆虫でないしね!

14.宝くじで1億円当たったら何に使いたい??
家庭の借金を大学卒業経費を全部払ってから貯金?

15.癖は?
癖・・・
わかんねっす

16.使ってる携帯と着信音は?
ドコモのL704i
着信はねこふんじゃった^^

17.最近気になる言葉
ふむ・・・
あ!昨日気になる言葉が出来ましたよ。

がんばれ☆俺   byロザバン(アニメ

18.最近の衝動買いの品は?
ロザリオとバンパイアを全巻かっちゃった事?w

20.好きな音楽のアーティストと曲とその好きな曲の歌詞

ん~、最近水城の歌を聞き明かしちゃったのであえて違うものを

エナジーフィールド  曲名しらね(ぇ

悲しみ色に染まる 明日の空の彼方へ 追い求め 傷ついた 翼をひろげて
失うほど苦しく   触れ合うホドに求めて 想いはあなたのもの はばたくよ この時

21.紅茶とコーヒー、どっち派?
小学校のころからコーヒーになってますね。
眠れなくなるとかいわれますけど正直そんな効果まったくないです^^

22.休日って遊ぶ日?休む日?
休みますね~。
身体をやすませるってのもあるけど
できるだけ精神もやすませたい今日この頃

23.人生で戻ることができるなら何歳に戻る?理由は?
小学校はもどりすぎだし、中学は嫌いだし・・・
戻るのなら高校生かな?
勉強しないで3年間もう一度すこしてぇ・・w


24. 愛用の腕時計を教えてください。
CITIZENの時計ですね
エントリーしてます'-')b
    
25.バトンをまわしてくれた人の関係と他己紹介。
OZさんから回ってきましたよ。
PSOの時にマダムノなんちゃらを譲り受けてから交流が始まったのかな?
なんちゅーか俺ら3人のリーダー的な人ですねw

これからもよろしくおねがいしま~っす[ ゚w゚]
 
26.一番の相談相手は?
相談の内容によるが・・・
基本学友か親
ゲーム&憩いに関してはmiyabi君かな?

27.今乗っている車は?
もってないけど家の車にたま~にのってます(MPV

ぁ、でもなんかもうのらなくなるかも
親父が車買い換えました、BMWに・・・w

28.自分で自分を分析して下さい
割と社交的
でも人の好き好きは激しいとおもう。
結構天然っぽいところがある。

29.今の自分に一言
GWまで生き抜けばきっと明るい未来がまってるぞ!

30.占いは信じるほう?
まぁ人並みにはw

31.目覚まし時計を使って起きますか?
使ってるけど役割はたしてないです

32.見たい映画は?
ないっすー

33.ひとつだけ願いがかなうなら?
そうっすねぇ・・・
彼女ください(ぇ
っつーのは冗談でw

刺激があるこの毎日がつづいてくれればいいかな~
    
34.あなたの前の交際相手とはどこで知り合いましたか?
あ?

35.卵焼きには砂糖いれる?
親がつくってので砂糖が入ってるのかどうかすらも知りません^^

36.エロいですか?
エロイですよ
ここでえろくないですとかいったらむっつりスケベの称号をあげよう

37. お酒は好きですか?
嫌いじゃないけどまだ慣れませんw

38.お疲れ
ぁ、先輩!おつかれっすー

39.最近気づいた恥ずかしい間違いは?
そんなの毎日なんていちいちry

40.来年の目標は?
無事に就職して彼女を持つこと

41.いくらなんでもこのバトン質問多くない?
ながいですね~w
まぁバトンなんてこんなもんだwww

それじゃバイトにいって来ますね~。メンドイナァ
いれなけりゃよかtt

ふ・・・ハハハ
今日も放置かな?

Comment

しるふぁん : 2008-01-08(Tue) 22:42 URL edit
遅れましたがあけましておめでとですー今年もよろしくですw
そして来年の目標がカブってて吹いた。
紫陽花 : 2008-01-09(Wed) 13:59 URL edit
>しるふぁんさん
あけおめことよろ!
目標に向かってお互いがんばろうぜwwwww
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/285-d053e888

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 生き抜いた(´・ω・`)
old>> MAGMAGな日々
C-PREVIEW

