MAGMAGな日々

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-12-29

おはこんにちばんは、紫陽花です。

まぁ予想通りと申しますか、

あたりまえの用に一週間あきましたねっ!

す、すみません((;゚∀゚)ガクガクブルブル

あれですね、やっぱり今回はパネル開くのがむちゃくちゃ早いデスネwww
2億突破して3億と4億のパネルができるなんて異例ですよwwwwwwwww

とりあえず2億までのパネルをみて
なんというか、1億3千万あたりからビミョウな内容に・・・w

ラピ・ティピはいいとしよう

しか~し!!

なにゆえ1億7500万がエステ無料なんだ・・・w

2億も合成確立うpはもういいから
強化運↑かドロップ率↑とか、高属性率↑とか色々あるじゃん!!!!

この分だと3億と4億も期待薄かな・・・
期待してハズレだったときショックがでかいからこれくらいがいいかもね(´・ω・`)

さて、もう年末ですよ
皆様はもう年末過ぎてお正月気分なことでしょう(ぇ

ふ・・・正月か・・・

正月がいやだいやだと思うのは、はじめてかもな・・・wwwwww

なんでって

もう1年間おわってしまったんですよっ!?
去年とおととしに比べてさらに早くなったように感じた1年でした・・・
特に9月はいってからね。

考えてみれば

なんか去年も書いたような気がしないでもないけど、

今年の一年間は「忙」という文字でry
http://flowerkid.blog48.fc2.com/blog-entry-186.html

うん、やっぱり書いてましたねwwwwwwwwwww

>あ~・・・きっと今年もそんな感じで終わるんだろうな(゜ーÅ)ホロリ

よくわかってんじゃん!!今年1月の俺!!wwwwwwwwww

こうやって昔を振り返ってみるのも面白いですね、今度なにか関連付けて特集しようかな?

さて、文字ばっかりだとアレなので
SSをば

といってもまた強化で申し訳ないけどry

psu20071225_235316_002.jpg

無難ですね、でもやっぱりというかなんというか

さすがツインルビーバレットですね、普通に強い
愛用していこう'-')b

後はナルシサスでノスディーガのLvあげついでにカザロドックねらったりとかですね。

でてませんけど^-^

psu20071228_120514_001.jpg

とりあえずルピカは電波な少女だとおもった( ´゚д゚`)

それじゃ次は年越してからの更新になると思います。

それでは皆様、年越した更新までアディオース[ ゚w゚]ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/284-2358a207

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> あけまして~
old>> 新BOSS?DFプログラム
C-PREVIEW

