新BOSS?DFプログラム

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-12-21

おはこんにちばんは、最近miyabi君の姿が見えなくて心配な紫陽花ですよ。

いや、まぁ・・・同じ就活生として忙しいのは重々承知なんですが・・・
あまりにも音沙汰がないのでちょっと心配です(´・ω・`)
事故とか・・・まさかね、ハハハ・・・
っつーことでリアクションしてもらえると助かりますw

さてw
まずは~ここ2日。つまり水木ですね。
兄貴が家を仕事で出て行ったのでひろ~~い部屋に移動することになりました。
っつーことで貴重な休みの日がそれで潰れてしまったわけですが・・・

もう手がガサガサであれちゃったよ(´・ω・`)ショボーン
いままで7畳のところでしたが、
移った部屋はええと何畳だったっけ・・・12畳くらいだったかな?

部屋を2つに分断して寝室、勉強&憩いの場と分けました。
あんま意味ないけどry

ちなみにまだおわってません・・・www
どうしよう、もう暇ないよ[ ゚w゚]

ぁ、ちなみに今日(12/21)でめでたく22歳を迎えましたよ。
もう22歳か・・・なんか21歳と22歳って響きが違うよね。
ぇ?そんなの俺だけだって?

俺には見えないラインがみえるんだ・・・


そんなこんなで夜だけINしてました。
psu20071218_230136_006.jpg


新BOSS「ダークファルス」
でもこんなのダークファルスじゃないよママン・・・w

で、でもでも!不完全らしいからこの後があるかもしれないしね!
そっちに期待しようかな!

psu20071219_012057_019.jpg

どうしてもこの仮面がアワビにみえてしょーがないんです・・・www

そうそう、この間大変なお買い物しちゃったんですよ。

なにがってそう!
サイコウォンド!!

ほぼ全財産を叩いて基板とレリック・エッジかっちゃいましたよ・・・

psu20071219_034811_023.jpg


99%ですから大丈夫・・・だとは思うけどやっぱコワイデス・・・






psu20071219_034819_024.jpg

成功!!

よかった・・・本当に1%ひかなくてよかった・・・w

ということで、またしても強化ですよ[ ゚w゚]

psu20071220_001439_003.jpg

なんとか無事に+5まで運べました'-')b
これ以上はやめときます。ボッキボキにしたときのショックがでかそうなのでry


psu20071220_001638_005.jpg

こっちは予備用になればいいや~とおもって軽くやったらこんな結果に・・・
おもいっきり主力でいけますので使っていこうと思います'-')b

psu20071220_001845_006.jpg

これはOZさんのもってるネギネギに対抗してトライしてみたらできちゃった品wwww
ツインケイコウトウにはネタ属性でまけますが・・・www

実用性があると信じて持ち歩こう。


ダークファルスのBOSS箱からいろんな☆11武器がでるみたいなので
KIAIが入りますよ!

それじゃ今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/283-133d7806

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> MAGMAGな日々
old>> 遺跡エリア開放!
C-PREVIEW

