アッシュたんにもえt

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / PSU > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2007-12-14

おはこんにちばんは、紫陽花です。

急いで更新して寝ることにしたいと思います。

いよいよ始まったMAG!
なつかしのラグオルの舞台ですね~!
psu20071213_203424_001.jpg


psu20071213_204518_004.jpg


とりあえずアッシュたんのもってるDBの剣に萌えた!

ぇ?アッシュたんにはもえませんよ?
文字が正直多すぎで見えなくなることが多々あるので
NPCは入れないことの方が増えそうですね。

psu20071214_003050_029.jpg

経験値がウマーなのでポンポンLvがあがりそうですねw
うちのニュマコもここらでLv100くらいまであげたいのぅww

どうやらバッジというものが交換アイテムであって
銅、銀、金とあるらしく、
難易度Sを評価Sで周ると報酬で金バッジが1つもらえるみたいですね。

っつーことで。

さっそくなつかしのモンタギューさんに交換してもらいましたよ!
psu20071214_014414_030.jpg

その顔で「ウフフ」ってなんか変だ!!wwww

イケメンになってるんで驚きましたよ・・・w

psu20071214_021824_004.jpg


肝心のDBの剣はこんな感じ。
なかなかいいですね'-')b
強化してどこまで化けるか興味あります。
超聖霊のときにやろ~っと!

そういえば、なんでもツインデュランダルっていうのがドロップするらしいですね~

しかも超つええw
グランドクロスなみだ目ですよ(´・ω・`)

まぁ・・・現物ドロップなのでなかなかに良い属性のものないでしょうけどry

それではこの辺で。

アディオース (´・ω・`)ノシ

Comment

みんな の プロフィール : 2007-12-15(Sat) 04:12 URL edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/281-2a8f6865

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 遺跡エリア開放!
old>> ついにMAG稼動!
C-PREVIEW

