ついにMAG稼動!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-12-13

おはこんにちばんは、紫陽花です。

マキシマムアタックG(以下MAG)が始まったらおそらく(っていうか確実に?)
更新が滞るので今のうちに更新しようっとww

そうそう、今日なんか夢をみたんですよ。

どんな夢かっつーと、


どっかの橋に女の子と2人きりで雨の中佇んでました。
そして会話しているうちに雨が雪へと変わり・・・

そっから先は覚えてません(ぇ
く・・・そこからが重要なのに!ガッデム!!

きっと抱きしめてめくるめく展開になったに違いない。
ぁぁ、これがいわゆる正夢ってやつなんですよね?
うん、きっとそうだ。
まだまだピュアみたいですね俺も[ ゚w゚]














77.jpg

ごめんなさい!!

でしゃばった真似しました。・゚・(ノД`)・゚・。



さてw

すこしづつ課題を消化してますが、さすがに疲れたときには少し遊びますよ。

ということで、ストーリーミッション3をプレイ

psu20071212_231603_000.jpg

気分的にすっげーこっち選びたかったwwwwwww

20071213115545.jpg

だってこんなんですよ?
ぁ、関係ないですね、これは・・・(´・ω・`)
だいぶ操作に慣れましたけどry

psu20071212_234902_002.jpg

psu20071212_234908_003.jpg

これだけみるとBOSS登場シーンに見えますね・・・
でも、もう終わったシーン^^
Cだと楽チンですね~w

今日のメンテでMAG開催か・・・

きっとまた4人なんだろうなぁ
とりあえず今日は、miyabi君とOZさん、ロボカイさんと身内のみんなで周りたいかな!

やっぱはじめは気兼ねすることなくワイワイやりたいですしね。

よっし!

メンテ終わるまでまた課題消化をやってますね^^

うぼぁー・・・wwwww

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/280-d6e80f1a

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> アッシュたんにもえt
old>> MAまで後何日?
C-PREVIEW

