MAまで後何日?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-12-11

おはこんにちばんは、紫陽花です。

昨日更新しようとしようと思ってたのに、できませんでしたorz

要点だけ書くよ!

ついにMAの特設サイトができましたね!
ブログにも新しくリンク付けしてその動向を常にチェックしていきたいところです。

ところでこのMA、中旬といいますが
正直13日or20日のどちらでしょうか

仮に13日だとしたら、俺にとってはあまり時間がないwww
満足に満喫するには、まず製図を終わらせないといけませんからね・・・

20日ならKIAIで終わらせられるとは思うのですが・・・



途中くじけそうになったらこの人に助けてもらおうかな(´・ω・`)










205.jpg

((;゚∀゚)ガクガクブルブル

がんばりますぅ



これでカノジョの恐ろしさを確認しながらがんばるぉ!!

Comment

Miyabi : 2007-12-11(Tue) 19:02 URL edit
少し・・・頭冷やそうか・・・・
紫陽花 : 2007-12-12(Wed) 10:57 URL edit
>Miyabi
うわぁぁぁぁぁぁ!パンツめくれ!!

じゃなくてw
13日のMAになんとか間に合わせるぜ(´・ω・`)b
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/279-cc7154c4

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ついにMAG稼動!
old>> 考えさせられる
C-PREVIEW

