考えさせられる

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-12-06

おはこんにちばんは、紫陽花です。

さて、今日はひさびさに私的事で更新ですよ。

まずはリアル事情↓
まぁ・・・3年ってこともあって就活ですよね・・・
正直、
10月はまじめに色々取り組んでましたけど11月&12月はまともにやってないです・・・wwww

だってめんどくさくt

うん、だめだよね。そんなことじゃ!!
今日から取り組んでみよう!!




あー・・・
今日は・・・エンジンの設計が・・・就活オワタ

これを見ているみなさんは・・・AutoCAD使えますか?w

かなーり自己流でやってる感なので時間がかかちゃってry
(↑しかもやり方がわからなくてさらに・・・)

7人構成で課題に取り組む形になってるんですが・・・
もうすでに1人が学校やめる雰囲気なので、1人あたりの仕事量が相乗的に増えてます。

今期中におわんのかこれ・・・




さて、いまさらながらですが
このブログについて少し語ろうかと。


俺がこのブログは始めたきっかけは、
PSO時の知り合いがすでに書いていた、というのが一番の理由ですかねぇ

その友人はもうブログ書いてませんけどねwwwww

初めはねぇ・・・知り合いの方や身内の人にみてもらえばいいやー感と

これはあくまで日記ですということ。

というのは

ネットゲーム、オンゲーってリアルな人たちと一緒に遊ぶゲームじゃないですか。

家庭用ゲームはもっとるセーブデータをロードすることで

「あ~wwあったあった、こんな武器つかってたわwwww」

とか、振り返る部分がそこだけですよね。

オンゲーってそこはあまり本質ではないと思うんですよ。

ロードしただけじゃ思い出せないことが多々あると思う。

自分はこんなことやってたんだ&みんなと一緒にこんな感じで遊んでたのか

そこで日記という形を執った、という感じでしょうか・・・



そういうある種の「願い」?を込めて題名にも反映されています。実はねwwww

花種ってのは、キャラのことです。
PSOのキャラを知っている人は全部に花の名前が入っています。
PSUの紫陽花とナルシサスにも花の意味がはいっていますが。
Lvの低いうち(種)を、これから自分で育てていくうちに成長
そして魅せられるようになる(花)
と、ちょっとしたお遊び程度ですがねwwwww


そしてわざわざキセキとカタカナにしてあるのは、
キセキ=軌跡、奇跡ということを込めています・・・w

なのでいじられキャラな俺ですが、
以前この題名で身内じゃない人に冗談言われましたけど正直笑えないんで。


っつーことでこれからも種を花にするべくPSUライフを送って行きます(*´д`*)

みなさま、これからもどうぞよろしくですよ~!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/278-8ad52bc8

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> MAまで後何日?
old>> FO用武器強化の巻
C-PREVIEW

