FO用武器強化の巻

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-12-04

おはこんにちばんは、紫陽花です。

さて、まずは前回に引き続き強化のお話から。
なんといってもいまはグラインダーが作りやすいですからねぇ~♪

いまやらない手はありません!!!
それにFO用の装備を準備しとかないとだしねwwww
それじゃ結果だけになりますけど羅列します!!



psu20071130_190630_000.jpg

psu20071130_190703_001.jpg

psu20071130_194125_003.jpg


まずはこれくらいです・・・
マジムラは10本くらい蓄えてたのに最高が9/9 1本なんて。・゚・(ノД`)・゚・。

ま・・・強化なんてそうそう10/10いかないもんな・・・

今回の目玉はまさしく!!
目指せ!シェルドーテ10/10!!です(´・ω・`)bbb
PPが900あって、しかも法撃力もロッド並にあるアレです。
いつか作ろうと思って格安のときに蓄えてた基板8枚を全部セットしトライしましたよwwwww

成功したのは。。。何本だっけ。15~6本くらいだったかな。
しかも真影でサイラルはイパーイあったのであまりお金かからなかったのが救いです'-')b

結果は・・・

psu20071202_211028_000.jpg

できました!!!
しかも2本も( ´゚д゚`)

これでFO用の武器は整いました⊂二二二( ^ω^)二⊃
肝心のキャラがry



今度はいつもどおり真影周回
psu20071202_220858_009.jpg

はげしくPSOでいう飴フェイクの気分です



そしてこの前はひさしぶりに俺、miyabi君、OZさんの3人で周りました。
psu20071202_223027_010.jpg
4分!!
さすがだ・・・ネ申が2人もそろうととんでもないタイムになりますね。
俺ですか?俺はへっぽこなんでダメダメですよ

psu20071202_235652_003.jpg

そして次にエリックさんとそのお知り合い魔神エトナさんと周回'-')b

周回時間はなんと・・・一周3分という・・・
とんでもないですねwwwwwww
聞いてみるとエトナさんも同じブロガーということでリンクさせて頂きました'-')b
これからもどうぞよろしくですよ~♪

そして深夜にはmiyabi君に手伝ってもらって、
ようやっとグランドクロスを手にすることができました・・・w

はたして合成結果はっ!?







psu20071203_211318_001.jpg

よし、26%だ!w
俺は10%台じゃなければ満足する人なのでこのまま愛用しますよbbbb


そしてもちろん強化強化!!!!

psu20071203_212527_003.jpg

いたい・・・いたすぎる・・・wwwwwww

S武器こわれすぎなんじゃああああああああいい

話変わって。

miyabi君がピコラの合成を張り切っているので俺も合成しましたよ。

俺の合成しているものは。。。



ずばりラボル・ドゥンガ'-')b
5枚くらい基板買って全部セットしますた
ねらうはもちろん50%ですよ~♪
psu20071203_231210_006.jpg

42%⊂二二二( ^ω^)二⊃
使おうか売ろうか悩むところです・・・全部つくってみて悲惨だったら売ろう、うん。

そして最後に昨日はmiyabiくんと2人だったので
ためしに順走DFをやってみましたよ!

psu20071204_003531_006.jpg

ジャスナガンがつらいつらいwwww

でもタイムは・・・

psu20071204_001421_002.jpg

22分と上々でした[ ゚w゚]
アギトエッジとレプカ狙うんならやっぱこっちかなぁ・・・
と色々なやむ紫陽花でした。

今日はこの辺で!
(今気づいたけど超ながいですね、やっぱネタはためこむべきじゃない・・・w)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/277-5c18f717

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 考えさせられる
old>> 強化強化!
C-PREVIEW

