強化強化!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-11 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-11-29

おはこんにちばんは、紫陽花です。

psu20071128_000131_000.jpg

まずは真影から
ダメですね・・・俺には6分が限界みたいです(´・ω・`)

ま、まーあれだ
俺みたいなへっぽこでも6分台出せるからみなさんもだせますよ!
ってことでここは1つ'-')b

きっと6分50秒くらいだ
お!赤いぞっ!?ってみたら
psu20071128_222238_009.jpg

見事にバッカニア。しかも雷16%とかビミョウなしなもの



psu20071128_004422_001.jpg

こっちもおなじくry
大体BOSSつくまで19分かかるんですけど?w
この時点で10分台とかまじむりですねwwwwww

一応最短なんだけど・・・ほとんどJAでてないのが原因かなぁ?

psu20071128_030225_007.jpg

見慣れた光景

全然でませんね。みんながおちたあと周ってますけど。ナイワー

今日バイト行く前にかるく合成をみてもビミョウな属性しかつかない。

だめだ・・・このままでは残金が減る一方

ここは1つバクチにでました。
いや、全然バクチじゃないですけどね、普通の人からみればwwww

psu20071128_113121_002.jpg

psu20071128_113403_003.jpg

psu20071128_114013_004.jpg

ぁ、こわれt

初めて10/10武器を作りました'-')b
あれですね、10/10までもってけると「ぁ、なんかあっけない」と・・・w

ファントムのほうは売却しました[ ゚w゚]
ライフル使ってないし、攻撃力はそこそこあれば問題ないので。

ランペギーはFOで使うときに重宝しそうなのでそのままお蔵入り(ぇ

杖とかつくってるけど・・・まったくナル使ってないんだよね・・・ドウシヨウカ


夜にOZさんとヴィヴィアンヌさんと電脳周りましたよ。
ポリマーもレアもこなくて残念賞~(´・ω・`)

倉庫をいろいろみてるとアンク・ピッコが8個もある・・・

[ ゚w゚]!!

これはもうネタ用に10/10じゃねっ!?
とか無駄に逝きこみまして・・・

6/8個がなぜか+4→+5の段階でサーセンwwwwwwwwww(A+9使用で

psu20071129_000445_013.jpg

なんとか@1つでここまでもってけました。
さーつぎを耐えれば完成だっ!!
















サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

く・・・・ならば9/9だ!!

サーセンwwwwwwwwww



サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセry・・・・・





結局8個が全部0/7になったのでやめました。全部NPC逝き



・・・売ったら金できたなぁ・・・・

ラストチャンス!!と思って5万でまたピッコかっちゃいました[ ゚w゚]ニヤニヤ


psu20071129_002957_016.jpg

成功・・・ま、まぁよしとしよう!!!!

そうすると次に気になるのがジャブロッガやったときのダメージですよねぇ^-^

っつーことでジャブロッガ考察を読みたい方はつづきを読むからどうぞw
えーとまず、アンク・ピッコは攻撃力が乱数だという話なので簡単に2回やってみました。
ちなみにジャブロッガPALvは38


アンク・ピッコ10/10によるジャブロッガダメージ①
psu20071129_004819_017.jpg

psu20071129_004820_018.jpg

(4127+4594+4887)+(5342+5380+3335)=27662のダメージ

アンク・ピッコ10/10によるジャブロッガダメージ②
psu20071129_005626_026.jpg

(3672+4457+3566)+(5512+5677+4680)=27564のダメージ

アンク・ピコラ6/6 光46%によるジャブロッガダメージ
psu20071129_005009_020.jpg

psu20071129_005008_019.jpg

(↑のSSみるとどうも4ロックしちゃってるみたいで比較にならんので5100ダメージはとっぱらいますね)

(5316+5207+5415)+(5301+5331+5205)=31775のダメージ

最後、参考までに
アンク・ピコラ0/10 光26%によるジャブロッガダメージ
psu20071129_013554_049.jpg

psu20071129_013554_050.jpg

(4538+4777+4458)+(4580+4546+4795)=27694のダメージ


結論
大まかなダメージはもうピコラ26%とかわらないってことですねwwww

ただ、ちょ~~~~~~~~~~運がよくて
今回の最大ダメージ5677が全部でれば話は別ですけどねwww

以上、アンク・ピッコのジャブロッガ検証でしたっ!

Comment

Ravie : 2007-11-29(Thu) 04:52 URL edit
こんにちわ♪

なんと言いますか…w

ド初心者のわたしには信じられないダメージですw
紫陽花 : 2007-11-29(Thu) 23:25 URL edit
>Ravieさん
こんばんわー(´・ω・`)
このダメージはFFの特権といった感じでしょうか・・・w
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/276-d7dc0f32

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> FO用武器強化の巻
old>> デルセイバーが恋をしたようです
C-PREVIEW

