デルセイバーが恋をしたようです

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-11 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-11-25

おはこんにちばんは、紫陽花です。

新ミッション、マザーブレインが配信されましたねぇ~
B4まであって最初は長いミッションだなぁ~wっておもってたけど
慣れてみるとそんなでもないですね[ ゚w゚]

psu20071122_204444_007.jpg

みんなで回れば15分は硬いですねぇ、くっちゃべっても

目玉はグランドクロス!!
KIAIで周るしかないですねぇ~'-')b

psu20071124_010408_019.jpg

この量産型カーツをタシーロにしながらry
みんなで周っているとレアモンスターのデルセイバーが出現!
ってことでえっと・・・・ついやっちゃったZE☆










psu20071124_024322_027.jpg

デルセイバーラヴリ~vvvv

psu20071124_024347_031.jpg

psu20071124_024350_033.jpg

みんなでデルセイバーを落とそうぜ?(ぇ


真影もソロタイム10分から更新できましたよ[ ゚w゚]
psu20071124_222608_002.jpg

肝心なものはでませんがry

とりあえずマザーブレインは

psu20071125_134530_001.jpg

むかつきます
0多すぎなんだよwwwwwwwwww

なんかいい方法ないですかねぇ・・・
腕に攻撃したほうがはやいのかな(´・ω・`)?

さっきソロ1周だけやったら
psu20071125_134702_002.jpg

8分もマザーと戦ってました・・・

まだまだ検討の余地がありそうです。
がんばって10分台だすか~!

Comment

鈴坂 : 2007-11-25(Sun) 21:25 URL edit
バリア張っている時ってマジャーラだとダメージ通ったり
ライフルだとあたらなかったり…?
と、色々乱数みたいですね~
武器によってバリアーの効かない武器があるんでしょうかね

真影早っ…!
紫陽花 : 2007-11-26(Mon) 03:03 URL edit
>鈴坂さん
こんばんわ[ ゚w゚]
そうなんですよね~、ダメ半減して通るときと0のときが・・・
ライフルはちょとやってないんでわかりませんがw

真影は場数を踏めばどんどん早くなるクエですよ~!
ジャブロッガっていうところがミソですが'-')b
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/275-82536488

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 強化強化!
old>> ラジオ放送
C-PREVIEW

