ラジオ放送

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-11 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-11-20

おはこんにちばんは、紫陽花です。

ええとまずはっと・・・


日曜日の21時にラジオがありましたね!!
去年のときはOZさんとmiyabi君のそばでキャラ放置しててなにやってたか忘れましたけど
流れているテロップをまったく見ることができなかったので
今年はなにがなんでも見てやるぜ!!て無駄に逝きこんでました(ぁ


そしてINしたのが21時ちょうどという

あぶなかった・・・


天文台にいってみるとヴィヴィアンヌさんなる人が!
いろいろ話しているとブログを書いているとのことでしたので
相互リンクしていただきました[ ゚w゚]
はみんぐばぁど
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

川柳やCMをみんなでみてコメントしまくっていると
なんとOZさんが投稿した内容がテロップに流れてきました'-')b

見たい方は、内容はエリックさんのブログに載っているのでそちらを参照してくださいね。
俺のほうはあえてのせないでおこうかね


psu20071118_215456_009.jpg

見事にオオトリを飾る文章でした!
改めて、こちらこそこれからもよろしくお願いします'-')b

はい、次!

終わったあとはヴィヴィアンヌさんの友達の
ビーボムさん、ミスト・バーンさん、十六夜さんと一緒に
2班にわかれて少々真影まわりしました!
psu20071118_230516_010.jpg

psu20071118_233514_014.jpg

psu20071118_234046_015.jpg


SS2枚目かなり見づらくなってますが、
アギト・エtt
じゃなかった、アギト・エッジがでたのです!

しかも2つでて、両方俺にきたという・・・
ほかの方々に聞いてもどうぞ~^^といっていただけたので
ありがたくいただきました。みんなありがとう!

基板みつけてアギト・レプカつくりますよ!
エッジあと6個だ!!!!

道はながい


ヨンサマにキャラチェンジしてまた少し

psu20071119_030603_001.jpg

チャムンガであそんでましt・・・
ってか、

これは非常に魅せPaであるとともに、

魅了できた敵からはひたすら抱きつかれるので(ぁ
死ぬ危険が多々あってこまりますねwwww
プロトランザーで使ったらすぐ死にそうだな、これwww

んでこのあとは雑談して落ちました。
psu20071119_012546_024.jpg

なんか自分のすわり位置が変な気がしないでもないですが
気にしない方向で'-')b

非常に楽しい日曜日でした~♪

それではまたみんなであそびましょ~(´・ω・`)bbb

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/274-71d479b4

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> デルセイバーが恋をしたようです
old>> 統合完了!!
C-PREVIEW

