レプカ撮影会

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-11 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-11-07

おはこんにちばんは、紫陽花です。

OZさんが無事アギト・レプカを完成させたとのことなので
撮影会を行いました~!


psu20071106_002452_024.jpg

プロトランザーのカイさんによる炎演出・・・
なかなかアツイ展開ですっ!

勝負は一瞬・・・っ!




psu20071106_002403_021.jpg

ぁ、もう終わったらしいです^^

やっぱレプカかっこいいですね~
ぜひともほしくなります。

ほかにもこんな感じの撮れてますよ

psu20071106_003524_038.jpg

psu20071106_003318_036.jpg

PAの光ななんともいえないです♪

psu20071106_003842_046.jpg


さて、このあとmiyabi君と2人で珍獣でラッピー探しをしたのですが・・・

突如トラブル発生っ!

インターネット事態に繋がらなくなる症状がry

マジで申し訳ないmiyabi君!!俺からさそっておいて。・゚・(ノД`)・゚・。

うー、うちの回線機器はjcomから借りてるものなんですけど、
いかんせん名前が変わる前のタイタスのころから使ってるので・・・
10年以上はつかってるな・・wwww
今日電話して交換してもらおうかな。

昨日はソロで珍獣やってました。

psu20071106_222353_006.jpg

psu20071107_003538_010.jpg

初めはwikiでいうところのAパターン、Cパターンに絞ってやってました。
Bは鳥がおおいので却下

が、


Cパターンも最後までいかないとわからないので

結局Aパターンに絞ってやってました。
3時間やるも一向にでず(´・ω・`)

今日もビスコが超なのでやっていくぜ!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/270-dd87f56e

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ネタ無しry
old>> 復帰!!
C-PREVIEW

