第一段階終了

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / PSO > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-02-24

おはこんにちばんは、紫陽花ですよ。

今日でやっと教習の第一段階が終わりましたよ。
教習コースをグルグルまわるやつ、楽勝~♪w

日曜日に仮免学科試験だ~、
まぁ中間と同じ範囲だから
あんまり勉強しなくてもなんとかなりそうデス


さてっと、

最近のPSOはといえば
昼間、INしてみるとめずらしくマモルがいましたw
これからリアルで遊びの用事があったようだったので
一回だけ、VH極限4をしましたー
<一回修正>

mudai


残念、レアモン出ず(´・ω・`)
赤箱でなくてもめげずにまたやりましょうね><ノシ


分かれた後に1-1でブラブラしてたら
見慣れない人から声を掛けられました。
「どちら様でしょう~」というと、アベンジャーさんでしたw
メールでは言葉交わしてましたが、
姿を見たのは久しぶりでした~

話していると、ゆみさん&ウィユも1-1にw
なんという偶然だw

ちょうど4人揃ったということで
EP4素もぐりデスヨ

mudai



最後、サンテミリオンを
ゆみさん死亡の状態で倒しちゃった…

マジゴメンポ(´・ω・`)

最近はあんまり夜INすることが減ってきましたねぇ…

なにやってるかと言えば、
「Fate/stay night」を見たり、
「ひぐらしのなく頃に」鬼隠し編をやってたりと
そんなかんじデス

ひぐらし面白いけど・・・
それ以上に話が怖かったデス ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

仲間に殺されるほど怖いものはありません。
さてっと、今日も綿流し編をやるんできっとIN時間は短い…


~おまけ~

だいたいTP逝きなものです

Comment

アベンジャー : 2006-02-25(Sat) 10:30 URL edit
ちわ~
久しぶりに会ったネ~、そして今日ブラッドさんに会ったよ~
チーム変わってました~
まあ、なかなか会えなくなってきたけど、また一緒にやろうね~
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/27-cfa26e88

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> とりとめもなく
old>> 未実装がついに・・・!
C-PREVIEW

