復帰!!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-11 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-11-05

おはこんにちばんは、紫陽花です。

なんとか木曜日に復帰を完了しましたっ!!
いや~、いざ部品を取り付けるときになると「うごくかな~」と
正直不安になりますwww

前々からいってたメモリはやっぱり2Gにしました。
PSUと同時に他のプラウザとか動かしてもサクサクですよwww

miyabi君とかOZさんはこれに近い性能でいつもやってたのか・・・w
これからおれも2Gユーザーです(>_<)

金かかりましたけどry(HDD込みこみで2万)

これで少しは俺のPCも長生きしてくれるかな~

さて、
そんなこんなでみんなといろんな場所いってきましたよ

psu20071101_024027_000.jpg


psu20071101_025643_001.jpg

気づいたことは、
うん、やっぱPSUは面白いということですww
一週間開くとなかなかに新鮮でした!


んでもって6人でニューデイズ新ミッションへ連れてってもらいました。

psu20071104_000243_005.jpg


psu20071104_014434_012.jpg


イッグ&ラタンカワユスvvvvvvvv
レア落としてくんなかったけど、会えただけマシってもんだなw

psu20071104_222027_004.jpg

あとはみんなとGBRやったり~

psu20071105_002800_019.jpg

機械やってスリープでたりと充実した土日になりました(^^♪


期間中にやっぱりマジカルウォンドがほしいので、
miyabi君と一緒に雷獣でラタン探し!

psu20071105_030349_024.jpg

1時間かけてやっと出てくれましたが、マジカル落とさずナイワー
ぜひとも1つはほしい一品ですよね!がんばって出そう!!

ってことで学校より更新失礼~w

Comment

Mistral : 2007-11-05(Mon) 15:43 URL edit
どもここからはじめまして
いやスリープが1週目ででて、吹きましたw
まあゲッツしたので次の例のゲームには負けませんよ(ぁ
とりあえずリンクしますね
|三
紫陽花 : 2007-11-07(Wed) 10:03 URL edit
>Mistralさん
どもも紫陽花ッスー♪
スリープおめ!今度俺の分もほろうっと
例のゲームってもしかしてランダム?w
基本持ってない人優先なのでその辺よろしくっ!
んじゃ俺からもリンク張らしてもらいますね~
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/269-c4f34623

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> レプカ撮影会
old>> ん?
C-PREVIEW

