逝きました^^

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-10 / PSU > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2007-10-21

おはこんにちばんは、紫陽花です。

ええ、逝きましたよ



ぇ?なにがって?



きまってるじゃないですか~






HDDですよ^^

ナイワーナイワー

っつーわけでしばらくPSUできませんにょ

にょにょにょ

ノートでやろうかとおもったんですが
なんかはじめは動くんですけど、
アップデートするとネットワークモードだけできなくなっちゃう現象がry

ストーリーモードは動くのに・・・

とりあえず逝ったHDDは2月に買ったものなのでまだ保障があるはず

っつーかさ
8ヶ月で逝ったんですがこれいかに?w

まぁ再インストする時に「壊れているためフォーマットできません」といわれちゃどうしようもない

ビッグにもってって・・・修理・・?
もう交換してくれればそれでいいんだけどな

まぁどういう返答くるか、まだわかりません
だれか知りませんか?w

今日一日かけて大学のもの終わらせる予定だったので、明日あたりもってってどうなるか返答をきいてこよう

うー、ここ一ヶ月のメールバックUPとってないんだよな・・・
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwww

よし、んじゃあできるようになるまでは少しまじめに生きてみるかな。

パンヤでもしながら(ぁ
あ~あ~~www

そういや逝ったからSSがないんだなwwwwww
く・・・・悪いことばっかりでナイワーな気分になる

ぁ、話かわりますが
携帯電話を買い換えましたよ
20071021121022.jpg


L704iです。
LっつーのはLG電子という新しいメーカーでして
ええと、韓国だか台湾あたりだったような気がする。
夜11時の日経系のTVでやってたので知ってる方多いと思いますがww
ちなみに色は赤
うん、PSUのキャラといい、俺は赤が好きなのかな?w
いままでと使い勝手が違うので最初手間取りましたけど
慣れればそんなでもない

さすがハイスピードと歌ってるだけあってなかなかに早い(と思う

なんせSH700iからの乗り換えなんで・・・w
最近の携帯の標準がわからないや

ああ、そうそう

PSUのポーカーがダウンロードできませんでした^^
ちょwwwwやるつもりだったのにwwwwwwww


おまけ
初音ミクのFF曲を最高です。惚れた!!!!!!!

おすすめは
1、FF7の戦闘音楽(バナナ バナナ バナナ~
2、FF7ゴールドソーサー(にゃにゃにゃにゃ~

とりあえず俺はこれだけで生きてける自信があるよ(ナニ

Comment

星 泉 : 2007-10-22(Mon) 23:49 URL edit
うはw 8ヶ月で逝くとは(´・ω・`)

早く復帰できるといいですねー

L704iってDocomoだったんですね……〆(・ω・ )

新しいんで対応が追い付いてないんですかねぇ。
Ravie : 2007-10-23(Tue) 00:17 URL edit
イルミナス発売直前と言う超微妙な時期(どっちも8月w)にPSU&ついでにPSOBBを遊び始めた新米冒険者Ravieと言います。

PSO PSUで検索していてふらふらしていて辿り着きました!

ここをわたしのブログの、

「ぷそぷす♪Special Links」に、

追加してもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします♪

紫陽花 : 2007-10-23(Tue) 00:49 URL edit
>星 泉さん
まったくバッファローなくせにryです(´・ω・`)
自分はメモリーが512MBなんで
足りない分を補おうと無駄にアクセスしちゃってるのかもしれません・・・
直すついでに2GBにでもしようかしら
もうL704つかってニコモバな日々を送ってますbbb

>新米冒険者Ravieさん
はじめまして!からはじまるRPG
それがPSOでありPSUであると考えている紫陽花です^^

リンクのお話、承りました♪
これからもPSUをエンジョイしてください~!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/266-e46c9b95

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> もってけない( ´д`)
old>> しっかりしろ410!
C-PREVIEW

