しっかりしろ410!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-10 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-10-18

おはこんにちばんは、紫陽花ですよ

今週のメンテは金曜日だそうですね。
はむ・・・どうせ大学だからいいか・・・

最近はもう月曜日&火曜日が酷で酷でしょうがないです
ぶっちゃけ大学やめたいとおもった今日この頃

そんなこんなで俺は決めましたよ。
週3で入ってるバイトを来月は週2にシマス

もうおわらないよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

psu20071013_231353_005.jpg

ジャスミンさんにアセンションギフトみしてもらいました!
なんというネタSUV

だがそれがいい!

がんばって貯めて交換しよう

INできないときでも合成だけはしっかりやりますぉ

ええ、
ヴィシ&ヴィシ・ティエン8連敗
アンク・ピコラ7連敗を連続で味わっても負けませんよ[゚Д゚]

psu20071013_084416_001.jpg

psu20071014_004315_010.jpg

カティニウムがry

こういう属性でると「諦めなく良かったなぁ」と自分で超うれしく感じます

調子に乗った俺はこんなことまでしちゃいましたよ
psu20071018_003011_000.jpg

ヤマタミサキ買っちゃった!!!
300万したけど、SSでみる闇の飛沫に惚れた(*´д`*)

ふ、まぁその結果をみてみようか








psu20071018_003030_001.jpg

言葉がでなかったですよ・・・wwwwwwwwwww
300万が・・・( ´д`)ナイワー
これでまたひとつ財産をなくしましt

あ、ピコラは氷36% 雷34% アクスは氷30%でした

ピコラは+5あたりまで強化してうろうかな~
またトライできる金額をためなければ・・・w

Comment

FX王子 : 2007-10-18(Thu) 14:31 URL edit
始めまして!
元証券マンのFX王子です。

流行のINFOTOPでブログを始めましたので、
相互リンクをお願いしたいと思いコメントいたしました。
http://blotop.jp/fxouji/
僕の作ったFX運用シートも見てくださいね。
是非、是非、是非、読んでください!!

宜しくお願い致します。
失礼致しました。
紫陽花 : 2007-10-19(Fri) 00:32 URL edit
>FX王子様
こんばんは、管理人の紫陽花という者です。
コメントありがとうございます!!
しかしながら、
ここはファンタシースターユニバース通称PSUというゲームの日々を綴ったブログであり、
「できうる限り」現実味をなくしたいのが本音であります。
申し訳ありませんが、今回はご縁がなかったということで
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/265-68df9bec

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 逝きました^^
old>> メンテか~
C-PREVIEW

