来週の配信楽しみ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-10-10

おはこんにちばんは、紫陽花です。

いまさらながらみなさん3連休はいかがでしたでしょ~か(´・ω・`)?
俺はといえば土曜日だけバイトやって@は家でのんびり~PSU三昧!


じゃないです( ´д`)

誰か俺の代わりにエンジンの計算書つくってください、がちでおねがいsmry
psu20071006_231256_010.jpg

3連休はもっぱらみんなでディー・ロレイ討伐'-')b
アンク・ピコラとかテノラの機関銃とかでたくらいですね・・・

ああ、雷獣の周回はちょっとお休みしますた
目的のソリナイがでないのはもちろんだけど、
副産物のシェルドーテとかはそろったんでとりあえず止めw

シェルドーテ・・・能力良いのになんであんなに安いんですかねぇ
いくら出やすいからって強化すれば化けるのに

だってPPの量でいえばシェルドーテ+7=マジムラ+4ですよ?
そのくせ法撃力はシェルドーテの方が84も高い
あれか、+7までもってくのがつらいのかな
うん、いわれてみるとたしかにそうかもしれないわね-ω-)

話もどすと今度はニューデイズの方まわろうかとw
目的はずばりシャト&S武器!て感じです。
↓fF
psu20071008_104332_001.jpg

↓AF
psu20071008_143905_000.jpg

うん、fFの方が遅いのは気にしない方向で'-')b

まぁ、そのなんだ
AFになれるとfFのスピードおそいwwwwwwwww
JAでないっすよ~w

先日PTにまぜてもらったら
psu20071009_001639_006.jpg

はじめてのジゴ・ブーマたん(*´д`*)
2つシャト落としてくれて、miyabi君とOZさんに譲っていただきました
m(_ _)mありがちゅぉ~~!

明日の配信がたのしみな紫陽花でした(*´д`*)パッション!!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/263-24cc4c67

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> メンテか~
old>> ND&パルムの差
C-PREVIEW

