ND&パルムの差

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-10 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-10-04

おはこんにちばんは、紫陽花です。

とりあえず前回の更新あと死んでました(ぁ
6時に終わるなんてとんでもない

真夜中の4時までかかりましたよ、2つの内1つしか終わらなかったケド
そして当然次の日には大学( ´д`)ナイワー

月曜日も同じくらいにかかって、連日3時間寝カンベンシテクレー
んで火曜日プレゼン。
へとへとだったんでめずらしく12時にばたんきゅ~

この3日間はまともに遊べなかったよ~[゚Д゚]
俺は改めて、世間の大学生というものを知った気がした。

っつーわけで昨日はバイト終わった後にINw
psu20071002_234444_001.jpg

やっぱヒショウジンレンザンLv31になってもカッコEですね(*´д`*)
もうちょっと攻撃力あげてほしいのが本音ですがry

psu20071003_001639_007.jpg

AFLv10までもうちょっとだ!!がんばるじぇ~

そうそう、miyabi君がツミキリ基板だして、
なおかつOZさんがフライトカッター基板だして合成したみたいですよ'-')b

psu20071004_011052_007.jpg

psu20071004_011219_009.jpg

う~ん、どっちもすばらしくかっこいいですね(≧▽≦)

フライトカッターはビスコにもほしいかな~w
みんな色々だしてて運がいいのぅw

俺なんてry
psu20071004_094612_000.jpg

ま、こんなもんです。
甘い死は雷23%でしたよ(確か

はやくナイトだして俺もNDヤりてぇぇぇぇぇぇぇぇwwww

あっちのほうが魅力的なもの多いよねぇ
この差がなんでしょ~かね

あれか・・・・・・



ようするにこれから実装される武器を待て!!ってことですか?w

Comment

しるふぁん : 2007-10-05(Fri) 12:49 URL edit
フライトはぷそで愛用してたから欲しいなあw
私も負けずに掘るぜー
紫陽花 : 2007-10-05(Fri) 17:03 URL edit
手裏剣テラカッコヨスhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
飛んでる時はもっとカッコイイよ(>_<)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/262-86633bbf

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 来週の配信楽しみ
old>> イルミナスの・・・
C-PREVIEW

