1周年イベしゅうりょ~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-09 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-09-26

おはこんにちばんは、紫陽花です。

1周年イベント終わりましたね~
みなさんはどれくらいレアとれましたでしょう?

俺ですか?俺はといえば・・・
いままでこんなのでた!!ってあまりやらなかったのでここで一挙公開'-')b

ソロ&PTごちゃまぜで
基板/
・ハイパーバイパー4つ
・ウラヌサラ
・アンク・デッダ5つくらい?
・カン・ウー2つ
・ヒュージカッター
・スヴァルタス・エッジ(基板購入により製作)
・ブラックバルズ
・ムグンリュク
・ツーヘッドらぐなsr

こんなもんかな・・・
終わった感想




やっぱ狙ってるとでにくい

物欲センサーwwwwwwwwwwwwwwww

最後の日には人間に超星霊運がまいこんだので
ええと・・・2~3ヶ月ぶりに強化しました!!w

サーセンwwwwwwwwwwwwwww
がなくなってからは初めてです-ω-)

強化するものは~ファミ通のときできたヴァーラクロー
PA調節によりクローがむっちゃ強くなったので思い切ってやってみた。


psu20070925_022210_010.jpg


ビビリなんでとりあえずここまでw
そっか、今思った。
命中ってランミサキとあまりかわらんのね・・・・

っつーわけで、ムグンリュク探しながら実験
psu20070926_002826_009.jpg

psu20070926_002834_011.jpg

psu20070926_013624_004.jpg



3段目はジャストアタックミスなので3kよりは↑にいきそう
ハドウケンカッコイイヨ(*´д`*)

Lv100にしたらもっといきそうだな~
PALvも21だしw

ムグンリュクはry
昨日4時間粘ったけどダメデシタ

今日のメンテからまたもイルミナス実装ですね!
とくにショップ検索が変わるのが一番うれしいかな~♪
気軽に検索できます( ゚∀゚)ノ

* レベル上限を現在の100から110へ引き上げます。
* タイプレベルの上限を現在の10から15へ引き上げます。

ただし、基本職(ハンター、レンジャー、フォース)に関しては、タイプレベルが11以上になってもステータスは上昇しません。
* フォトンアーツのレベル上限を現在の30から40へ引き上げます。
* 「イルミナスの野望」ネットワークモードで接続しているプレイヤーは、キャラクター名が黄色で表示されます。



後はこのへんか
といっても前日なんですけどね

そう、前日ですよ!!www

ワーイワーイ、気がつけばもう27日ですよ

ちょっとはやいけど

みんな!イルミナスたのしんでるか!?

Comment

星 泉 : 2007-09-29(Sat) 11:29 URL edit
( ゜∀゜)ノ<ハイ
それはもう楽しんでます! おかげで寝不足です(ぁ
紫陽花 : 2007-09-30(Sun) 12:46 URL edit
>星 泉さん
ナカーマw
俺も連日3~4時間睡眠生活が続いてますよwwww
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/260-dc5a5d86

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> イルミナスの・・・
old>> イルミナスver
C-PREVIEW

