未実装がついに・・・!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / PSO > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-02-22

おはこんにちばんは、紫陽花です。


DF


自分的にいいアングルで撮れてると思うんですが
どうでしょうw

ううむ、昨日のチェンメをまだ考えてしまう。(イライラ
送ったヤツ、ゆるすまじ



・・・これは放置しとくか



さて、
ここ最近のPSOを語ってないんで
いっちょやってみるかぁ!


久しぶりにパズズを見ましたよ
むだい


何落としたがわからないが、とりあえず赤箱じゃないw
MA以来パズズからなにも落としてもらってません

というか、むしろレアモンが
パズズとメリッサAAしかでねぇ!!w
エクレール、倒せるデルラピが一向にデナス
Hバトルホシス…

でてもこんなのだし・・・
むだい



うがぁw
スピリッツ始めてもマシなのでねぇ
確率低すぎだぁぁぁw




それはそうと、ソニチが重大告知しましたね

http://psobb.jp/news/news111.html


ついに未実装武器が実装されるようですね。
エネミーのドロップテーブルも
期間限定で変わるようで…
楽しみもよりいっそう増えそうです><b

だがしかし!
「ブラックペーパーのもっと危険な取引」
これはいらねぇ!w

前の富豪クエだけでも公式BBSで非難ゴウゴウだったのに
またやるのかw

ソルフェリーノむだい


しかも、このクエにしか↑のが出ないのかよ!!

アリエナス

EXがレスタという優れものなのに・・・
こんなのでばら撒くのは問題だとおもうのは俺だけだろうか…

もう全体的にドロップテーブル
作り直してもいいと思うけどなぁ・・・
新しいモノ増えてるんだからね

クリスタルもってたらこのクエやりたいけど、
もってないw

ここは他力本願でっ!
財力&運が高いナオヤ君、ここはマカセタw

Comment

F : 2006-02-22(Wed) 17:18 URL edit
あのさ、豪富言われてもねぇ・・・。水晶自体ないのにw期待はするな。ドロップ率改変で水晶の出易さが上がるのに期待してる俺に期待しないでくださいw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/26-421423a9

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 第一段階終了
old>> お気をつけあそばせ
C-PREVIEW

