イルミナスver

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-09 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-09-19

おはこんにちばんは、紫陽花です。

どうも今日は画像のアップロードサーバーに不具合があるらしく
新しいSSがうpできないので文字の羅列にて更新w
(16時SSうぷできるようになったので再更新~)
ん~、つってもこんなレアでたぜ!!
つってもおもしろくないな。
イルミナスverに変更したコメントはまた後ほどにしますかね。

wikiのRSSで色んな方々のブログ&HPをみてるといつも思うことがあるんですよ~




絵描ける人っていいなぁ~ってwww

なんでって絵を描いて自キャラを愛せるじゃないですか^^
とかいってみる(ぁ

いや、単におもしろそうじゃないですか、絵描けると。

中学の頃、友人に描き方教えてもらったけどあんま覚えてないなぁ・・・w
こんど描いてみようかしら(かかなそうだけど

さてイルミナスverですが、
psu20070918_230046_002.jpg


なんという前衛ヒイキwwwwwwwww

ジャストアタックつよすぎだぜ!

けど俺にはむずかしいぜ!!wwww
( ´д`)ナイワー

もう連射つかっておしっぱだったんで慣れるまで時間かかるっぽw

とりあえずひさびさに倉庫キャラの紫陽花をひっぱりだして
WTをやってみましたよ!

イルミナスではまずムチ使いたいんで絶対最初はWTでいきます'-')b
けど最終的には結局ヨンサマにry

もう最初にもかいたように
テクニックも強化しようよソニチ!!!!
そんな少しじゃfTイジメだよwwwwww
psu20070918_221513_000.jpg


しかもWTじゃさらにあんまし使えねぇうぇ[゚Д゚]
フォイエとか昔つよかったのにな~

いまじゃ弱体して打撃ですよ
まぁそれはそれでありなんだけどん。

まぁそれでもノス・ディーガくらいは覚えようかしら

イルミナス製品版ではWTの補助30まであがってる事を期待してまってようw
psu20070919_022649_015.jpg

Comment

しるふぁん : 2007-09-22(Sat) 15:16 URL edit
どんな絵描くかwktkしてます(・ω・



えろsなのきぼ(ry
紫陽花 : 2007-09-22(Sat) 19:10 URL edit
>しるふぁんさん
ぇwもう絵描くの決定事項?((;゚∀゚)
OZさんを初め色んな方と比べると天と地ほどの差がry
ガンバリマースw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/259-d856e85c

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 1周年イベしゅうりょ~
old>> おるぐだす( ゚∀゚)
C-PREVIEW

