おるぐだす( ゚∀゚)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-09 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-09-10

おはこんにちばんは、紫陽花です。

なんか他の人同様、基板がでたぜ!ばっかりなので
少しはちがうネタを。

先日、新iPodが発売&予約開始しましたね。
新型iPod nano
新iPod iPod touch

thuffleも新色でてますけど新しい機能ないんで割愛
ああ、でもいままでの色はもう店頭じゃ置かないそうですよ。

さてwまずは新nanoですかね
かっこよさではnano 2ndよりも劣りますけどこの大きさでビデオがみれるという
2ヶ月前くらいにでたsonyの新workmanでも動画みれますけど
これ画面小さすぎでぶっちゃけみれたもんじゃないです。

新nanoは、従来の第5世代の画面が少しやせたくらいなので許容範囲。
しかも超軽いwww
かっこよさでは劣りますけど逆にかわいさが出てるので、女の人には売れるかもね。
ただ去年iPod買った人が買い変えるかといわれるとビミョウですよね。
他メーカー、んでiPodの古いヴァージョンが対象なのかな。

よし、今度はiPod touchだな!!
これいつだったかな、9月下旬だっけ?10月だったっけ?w

まぁまだ発売じゃないので手にとってさわってないから詳しいこといえませんけど、
でもタッチパネルですよ?w
期待するにきまってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!
しかも機体を横にすると画面も自動的に横になるとかwww
超すげぇwww
8GBが¥36800 16GBが¥48000くらいだったかな

しかもこれ、Wi-Fiで、ネット接続できるんですよwww
にこにこ接続できっかな~w
だれか俺のためにかってくだしあ(ナニ
ってずいぶんと長くなっちゃったなwwww

おつぎはPSUネタ

psu20070909_031040_007.jpg

るたす・じっがっていうとってもとっても大きい百式にあいました^^
ケチンボなんでカン・ウーおとしませんでしたよ♪


( ´д`)ナイワー

日曜日、前日の日4時にねたにもかかわらず
なぜか目覚まし無しで9時半におきちゃったんで
ヒュージカッター探ししてました!

psu20070909_133009_008.jpg

すみません、昨日身内にウソつきましたね;
おもいっきりNPCいるし(´・ω・`)

なに、これNPCいるとレアモン出る確率あがるんですかね?
ナゾダー( ´д`)

psu20070909_133047_009.jpg

めでたくドロップしました!
属性なにでつくろうか悩みます'-')b

そのあと、カン・ウー探してたOZさんに同行してたら
ちょうどmiyabi君としるふぁんさんがINしたので一緒に探してました!

psu20070909_160923_018.jpg

後悔はしてない

ヨンサマ自重しろ^^

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/258-46eaced4

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> イルミナスver
old>> 経験値スゴス
C-PREVIEW

