経験値スゴス

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-09 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-09-07

おはこんにちばんは、紫陽花です。

一周年イベントキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!
って感じですねwww

昨日はバイトがあったので9時くらいにIN
またしても4人締め切りかよーとおもいつつ混ぜてもらいました♪
psu20070906_213035_006.jpg

経験値( ´゚д゚`)えぇーーー

まさかこれほどとは・・・wwww
このイベントでLv100にはなると思ってましたけど
こりゃ比較的早く100になりそうだぁね( ゚∀゚)

psu20070906_215104_008.jpg


まぜてもらった1周目でいきなりレアマップ出現'-')b
psu20070906_215157_009.jpg

そしてデッダドロップ(*´д`*)パッション!!
4人でランダムした結果、ブレイド2さんが勝利!おめでと~!

あと自分的にむっちゃうれしかったのは

psu20070906_221618_012.jpg

ハイパーバイパーが出た(≧▽≦)
みんなからありがたく頂戴しましたm(_ _)m
みんなありがと~!

しかも昨日の周回だけで結局

psu20070907_020345_015.jpg


94>98とか驚異的スピードでry


おまけ
psu20070905_012819_003.jpg

この米を食べるともれなくビスコがry

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/257-4b5867ce

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> おるぐだす( ゚∀゚)
old>> 色々修復完了・・・?
C-PREVIEW

