色々修復完了・・・?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-09 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-09-03

おはこんにちばんは、紫陽花ッス

せ、先日の更新からずっとデスクPCと戦ってました(ぇ

=以下デスクPCとの戦いなので知識ある人はみないでね^^(ナニ

まずは新しいグラボをバイト先から購入しました。

Ge7600GS→Ge7600GSの乗換えなんでデバイス入れ替えなくてもいいかなー
とは思ったんですけど一応入れ替えるために削除。

んで、取替えて起動してドライバ云々を入れたら
今度はネットするためのデバイスがはいらねぇぇぇぇ( ´д`)ナイワー

他の方々にアドバイスを受けながらなんとか導入。
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!
これでうまくいったぜ!
psu20070831_171044_000.jpg


よかったよかった♪
試しに真影クエに乱入したぜ!!!


ちょうどボス前ですーと言われたのでワープ使って移動








エラーが発生したため、PSUを終了させていただきます。

(゚∀゚)ェェエエ工工!
なおってないじゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
原因がわからぬままこのままホウチ(ぇ
乱入した方々すみません(*ノ_<*)

(今考えればここで対処すればよかったのかもしれません)

次に別ゲームのパッチを当てたらフリーズ
こ、これはやヴぁいかも・・・・^^;

と思いつつ再起動。
うまく立ち上がるもなぜかUSB大容量接続されてるときのアイコンが・・・

カーソル当てると
Cドライブの安全な取り外しをします

うおおおおおおおおおおいいいwww

システム入ってるCドライブはずしたらだめだろwwwwww

しかもプログラムファイル内にアクセスしようとするとフリーズするし
もうどうすりゃええんじゃいヽ。(ー_ーメ)

仕方ないんで今度はセーフモードでログイン
不要なアプリケーションをアンインスト

色々試しても同じだったので
修復インストールすることにした。

(クリーンインストールと違って中のデータが消えないので)

作業はクリーンとなんらかわらないんだけどね。

うん、んでもってなんとか修復にこぎつけたわけですが。
自分のなかで一番驚いたのは、
このPC作りたての時、SP2当てたらブルー画面になってたのが
なぜかうまくログインできたことでしょうか。

とりあえずできることだけはやっておこうとおもい、
システムファイルチェッカーを使い、フォルダチェック

案の定、うまく反映できてない場所があったらしい( ´д`)

俺も最近知ったことですけど、このファイルチェッカー結構便利ですね。
http://support.microsoft.com/kb/310747/ja
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0628.html

XPディスクが必要になりますけど、保護ファイルを検出、修正してくれるなんてね。
おいちゃんしらなかったデスヨ。

機会があったらみなさんもおためしあれ-

んで、俺は今にいたるとwwwww
現状としては、ログインしたときにはマイル入れたのに
夜の12時ごろ入ろうとしたらエラーでPSU終了。

けどいま入れる。謎×∞

一応検証したら真影他、できなかったミッションも動作を確認。
い、一応安心・・・・・かな?wwww

まだ作っておよそ20ヶ月、もうちょっとがんばって(*´д`*)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/256-5d643d8a

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 経験値スゴス
old>> もどったー
C-PREVIEW

