fc2ブログ

もどったー

Home > 2007-08 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2007-08-28

おはこんにちばんは、紫陽花です。

やっと帰ってきました!
でもまぁなかなかに楽しかったですよ、名古屋

まったく関係ないですけど「なごやはええよ」って歌ありますよね。
ええ、まったく関係ないですねwwww
070824_114320_M.jpg

↑ひつまぶしうまうまですよ!
関東だとふわふわにする鰻もこの料理は表面を焦がしてパリっとした感触が楽しめます♪

070826_102711_M.jpg

↑こっちが飛騨の上高地
空気も澄んでて景色抜群でした

と、とりあえずこんな感じでした。

帰ってからはもちろんPSU!!
psu20070827_175254_002.jpg

ヒューガ救出作戦ミッションを使って
アサルトクラッシュ11→21まで3時間でもってけましたw
結構あげやすいですねー

夜はひさしぶりにmiyabiクンとOZさんと一緒に真影ミッションをやりました~!

このミッションおもしろいッスねー
夢がイパーイつまっててwww


OZさん落ちたあと、続けてS2を続けていたら
psu20070828_012821_000.jpg

初☆ダーベラン!!!!

みるの初めてでビビリましたwwww
しかも結構でかいしwwww

psu20070828_013015_004.jpg

デッダお預け(´・ω・`)ショボーン

あー、グラボどーしよーかなー
とりあえず今日のバイトがんばってこよう!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/255-f1409b05

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 色々修復完了・・・?
old>> 突然ですが(>_
C-PREVIEW