突然ですが(>_<)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-08-24

アタックチャーンス!!(ぇ

おはこんにちばんは、紫陽花です。

突然ですが金、土、日曜日の三日間旅行にいくことになりました~p(^^)q
折角木曜日に新しい配信があったのにできなくて残念( ̄▽ ̄;)

ま、まぁ昨日の夜ソロで軽くやってみたけどねw
うん、感想としてはずいぶん周りやすいですね~
S2の条件がLv85と高めなのが少し痛いですが(¨;)

そういえばW統合は来週ですね~♪
楽しみだわ~


最近インが夜遅くになっちゃって一人だとつまらないなーw

ヨンサマ:じゃあ早くインしろよ
紫陽花:す、すみません( ̄▽ ̄;)

携帯からの更新失礼w

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/254-6ab418ff

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> もどったー
old>> 4連敗( ´д`)
C-PREVIEW

