4連敗( ´д`)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-08-23

おはこんにちばんは、紫陽花でっすv

今日はひさびさに大学へ行ってきましたよ。
なんでかっつーと課題のスターリングエンジンがまだ組み立てを残して未完成だから(´・ω・`)

6時間やっても出来上がりませんでしたけどね[゚Д゚]

夜は先週兄貴から「巨人戦見に行かない?」と誘われてたので観戦(*´д`*)
ひさびさに東京ドームにいって観戦しましたよ♪
やっぱいいもんですねー。
9月23日にはサッカーの柏レイゾルVS川崎フロンターレ戦があるのでこちらも楽しみ×2♪

やっぱスポーツは現地観戦が一番楽しめます'-')b

さて、PSUといえば
ストーリーミッションがどうやらひとまず完結したらしいので
PAF稼ぎも含めて1章~10章まで終わらせました!

psu20070819_224710_001.jpg

psu20070820_004853_004.jpg



ただ唯一Sランク取れなかったミッションが
psu20070820_013006_005.jpg

むーずーいーw
@2秒みたいなんでLvあげてから出直します'-')b

んで、題名の4連敗っつーのは
psu20070822_093805_000.jpg

ギガッシュライン氷属性4連敗中なのです( ´д`)
いままでひとつずつやってましたがいい加減むかついたんで
一気に2つやってみました!!


そして!!

まず一つ目!!!!!










ギガメイトおつー


ご、5連敗かよヽ(`⌒´メ)ノ

もうどうでもいいわ・・・・とおもいつつ2つ目


psu20070822_235739_001.jpg

ぁ、普通の属性だ^^


61%で5連敗するとさすがに凹みます( ´д`)ナイワー
しかもこれでも確率20%↑という、なんというイジメ

7.500メメタ×35×5=1.312.550メメタ・・・wwww
俺ってこんなに金もってたのか・・・w


いや、もう電子の海ですけどね(´;ω;`)ブワッ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/253-05812f85

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 突然ですが(>_
old>> グラボ逝った^^
C-PREVIEW

