グラボ逝った^^

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-08-18

おはこんにちばんは、紫陽花でっす。

えと、題名の通りグラフィックボードが逝きました^^

症状はなぜかニューデイズの街だけうまく表現できない現象(´・ω・`)

psu20070814_000914_001.jpg

うえ、気持ち悪・・・・・・・
いつからこうなのかというと・・・




正直わからん(ぇ
いやー、先週色々あってIN率ひくかったのでニューデイズに近寄らなかったんですよね~
メンテ後にこうなっちゃったのかどうなのか・・・

いっぺんストーリーの方でもニューデイズの街表して見れば検証できるけど・・・

以前HDDが逝ってるので最初から-ω-)
ぶっちゃけそこまでしなくてもいいや、とおもってます。

ぁ、もちろんドライバも入れなおしたのでこっちが原因じゃないのははっきりしている。

なんとな~く原因は
1、この1週間熱かったのでヤられちゃった
 →だって俺の部屋扇風機しかry

2、メモリが521MBという超すくない環境だった(?
 →いや、関係してるの?といわれたらぶっちゃけ知りませんw

秋ならノートPCでやればいいんだろうけど
この時期ノートでやるとアっという間に熱くなるからなぁ

とりあえずはデスクでやってみます'-')b

psu20070816_004600_003.jpg

そんななかでSpermintのLvが50になるまで温泉クエSを手伝ってもらいました^^

いやー、身内に手伝ってもらうとやたらとはかどるので超うれしいですねw

Lv50になった後S2をff×3 fG×1の4人でも
ぶっちゃけ大体11~2分ですからねぇ・・・

他の3人ツヨスギデス




ん?飛獣周回ですか?


もちろんやってま・・・・・・・・・・




せん、ごめんなさい(´;ω;`)

いまはffにハマッてそれどころじゃry

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/252-c5cce547

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 4連敗( ´д`)
old>> 接近タノシス(*´д`*)
C-PREVIEW

