接近タノシス(*´д`*)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-08-14

おはこんにちばんは、紫陽花です。

今回配信された新PAは全部魅力的要素を含んでいますね~!
自分はまだまだ育成途中だけど
槍と斧、片手剣だけ交換しときました( ゚∀゚)

ドゥース・マジャーラとか、PAF25個って威力じゃないですよね・・・wwwww

psu20070811_004407_009.jpg

しかも男が使うとイカス!女が使うとカワイイという・・・

なんというコラボレーション(*´д`*)

ダッガズとかそっちのけにしてこれだけさきに21にしちゃいましたしww

psu20070812_234006_009.jpg

そんななかでffがめでたくLv10に(≧▽≦)
後はφGですね~、他のPALvがおおよそ21になってから変えるつもり!

ffの方がPP消費ひくいので・・・ww

psu20070812_095801_000.jpg

こっちはry

結局1/3しか成功しませんでした・・・( ´д`)ナイワー
まぁしょうがないっスよね(´・ω・`)ショボン

ーおまけー
psu20070812_005044_006.jpg

空中おぶじぇ




とりあえあず前記事のつつきを続くから・・・ええと、前記事のつづきです。

昨日、8/13 午前7:45頃をもちましてご臨終となりました(。>_<。)
土曜日にステロイドとか、水分補給のために皮下点滴をやったんですが・・・
(ステロイドっていうのは増強剤みたいなものです)

自分と親の2人で看取られながら・・・です。

親がおきたらすでにryよりは全然いいですけどね(´・ω・`)
心の準備は軽くできてたのでさしたる影響はあまり無し
小1時間ほどダメでしたけどね-ω-)

なので午後からは火葬するために出かけてました。
うちの父親が単身赴任で家にいなかったため、納骨はまた後日ということになってます。

うん、まぁそんなかんじです(´・ω・`)
思い出すとまたなけてくるからこの辺でやめとく!

駄文失礼しました~><;

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/251-83b981fd

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> グラボ逝った^^
old>> 一難去って・・・
C-PREVIEW

