一難去って・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-08-08

おはこんにちばんは、紫陽花です。

みなさまおひさしぶりですm(_ _)m

俺もひさしぶりにOZさんやmiyabi君、エリックさんのブログをみたら
みんないろいろ出してますね~!

ちょっとインターネットするほど精神的余裕がなくて(;一_一)

しばらくPSUにINできないかも?しれません;

経緯を簡単だけど↓に(内容がちょっとブルーなのでまずテストが8/6に終了!!

その後、友達のバイト先の焼鳥屋で飲んでました♪
いやー、ここの焼鳥がなかなかウマスで・・・

モモ肉!砂肝!はつ!!

でもレバーはダメでしry

11時くらいに解散、親にこれから帰りますよ~の電話をする。
(うちの家庭は帰るときに電話をするように決めてます^^;
 家に住まわせてもらってるという兄弟の考えがあるのでw)

俺:遅くなるから寝ててください~
親:いいよ、起きてますよ

いっつも11時くらいに寝るのに起きてるのか・・・
そりゃ悪いことしたかな~とおもいつつ1時に帰宅

家についたあと親が超へこんでてなにあったん?って聞いたらば







親:今日パギーの目が真っ赤だったから病院いったんよ

パギーっていうのは我が家の愛犬です。
DVC00006_M.jpg


最近調子悪くって2週間前にも行ってきました。

俺:ありゃ、目が赤いのが進行しちゃったかぁ。で、なんだって?

親:うん、それがね・・・・・・・・







悪性リンパ腫っていわれちゃったの・・・


ちょ・・・・

( ゚д゚)エエエエーーーーーーーーーーーーー

悪性リンパ種ってようるすにガンみたいな?もんだよね!?

あまりにも突然でただただ驚くばかりです・・・

獣医の先生によれば、2週間前の血液検査データとまるっきり変わっているらしく
リンパ線の検査をさせてほしい、ということで発見したようです。

悪性ということで発見が仮に早くても
ほとんど手の施しようがないようでもうどうしようもないみたいですil||li(つд-。)il||li

このままいけば一月、長くて2~3か月だと・・・・

というかね、家にいる時みてると
ひと月ももたないんじゃないか?というくらいひどいッス

そんなわけなので、
家にいる間はできるだけそばにいようと思ってるのであまりINはしないかも。

超精霊運がなんぼのもんじゃい、ちきしょーーーーー!!!

簡単にですがこんな感じで。

それでは、みんながんばって~!(^^)/~~~

Comment

星 泉 : 2007-08-13(Mon) 17:28 URL edit
なんと(゚⊇゚)・・・。 
治る可能性はないのでしょうか?
紫陽花 : 2007-08-14(Tue) 10:46 URL edit
>星 泉さん
おひさしぶりです^^
悪性リンパ種というのはほぼガンに近いものでして、

良性ならいけたかもですが、悪性だと進行する早さが尋常じゃないのでムリっぽいッス(´・ω・`)ショボン
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/250-2d156a9e

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 接近タノシス(*´д`*)
old>> びびったww
C-PREVIEW

