一段落-ω-)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-08-02

おはこんにちばんは、紫陽花です。

やっとテストが一段落しました・・・
まだ@1教科残ってるけど6日ですから少し余裕が'-')b

ってことで昨日超星霊運になってから初めての飛獣やりました!

たかだか3周ですがry

だめですね・・・素材くらいしかでなくて( ´д`)
みんなに遅れ取ってるけど、こればっかりはしょうがねぇなぁ・・・wwww

俺もなにかだしたいっす(´・ω・`)

合成もそろそろフォトンが切れはじめました-ω-)

ど、どうしようwwwwww
周回してりゃたまりそうだけどまたできなくなりそうだからな・・・ク

psu20070801_183601_000.jpg

ヴァーラクローに意味不な数字が付きましたけど
気にしない方向で'-')b


目だった武器合成はこんなところ
他の属性は16~8%ばっかりです(´・ω・`)ショボーーーーーーン


そうそう

東方S2のなごりの基板/ミチセンバにトライしてみましたよ!!
psu20070802_095744_000.jpg


まずは・・・ラボル・ドゥンガ!!





失敗( ´д`)ナイワー
ひきつづきギガッシュラインも1つ目失敗です・・・クソ

そして2つ目のギガッシュラインどうだ!?





psu20070802_095803_002.jpg

成功(^▽^喜)
わーーいわーーい♪
気になる属性なにかなーーーー♪


psu20070802_095802_001.jpg

(*´д`*)パッション!!(*´д`*)パッション!!
初めての高属性です!!売ろうか使おうか悩みますね~。


そしていよいよ本命のヒラギセンバ&ミチセンバ!
こい!!






psu20070802_095818_004.jpg

psu20070802_095815_003.jpg

psu20070802_095828_006.jpg

psu20070802_095826_005.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

むっちゃうれしいぜ!!これで今回の目的の1つめクリアです♪

報酬期間も残すところ@1週間!
できるかぎりがんばろ~!!!!!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/248-b767e4ca

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> びびったww
old>> カザロ探し
C-PREVIEW

