カザロ探し

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-07 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-07-26

おはこんにちばんは、紫陽花です。

【なんかミスって同じ記事が2つ並んでしまっていましたねw
かな~りの人にみられてしまって超恥ずかしい今日この頃(*´д`*)】

今日の午後の授業がなんと最後の講義っちゅーことで
テストやって早めに帰る事が出来ました^^

そういうわけで今日はまず飛獣4周しました!
psu20070725_174418_000.jpg


ギリギリ20分台・・・www
これはもちろんA評価の場合です。

これからの方針としては
・敵殲滅
→評価Sを取る事によりPAF獲得。
→AとSの差は敵3~4匹

・敵配置の確認
→先日の配信により敵出現が大幅に変わった事による
 マップ選択の有無

というわけでタイムアタックはひとまず休止(´・ω・`)
wikiでいうところのマップA~Cのラッピー配置の確認は
さすがにきびしい?と思うけど暫定的には・・・w

周回記録とまとめてのちのち公開ヨテーイ
どうせ使われることなんてないだろうけど!!w

周回ではおやくそくの一品がでましたしね


psu20070725_174434_001.jpg


もうとやかくいうまい・・・wwww

そのあとはビスコを使ってLvあげ~♪
psu20070726_000238_001.jpg


いつになったらφGにしようかなぁ
悩んでるのがA防具装備なんですよね~。

φにすると防御56なんでどうしようかとwwww
ぁ、ヨウメイの防具作ればいいのか-ω-)

☆7あたりなら入門でできそうだ。
よし、Week中につくろう~っとw


まずは明日のバイトガンバロウ( ´д`)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/247-f5cece39

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 一段落-ω-)
old>> 買ってしまった!
C-PREVIEW

