買ってしまった!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-07 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-07-25

おはこんにちばんは、紫陽花です。

そう、買ってしまったんですよ。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=696&v18=0&v19=0&a=1

まえまえから購入を予定していたノートPCを!!

■NVIDIA Geforce 8600M GT 512MB
■Core 2 Duo T7300(デュアルコア / 2GHz / L2キャッシュ4MB)
■15.4インチワイド液晶(WSXGA+ / 1680×1050ドット表示)
■2GB メモリ(667MHz DDR2 SO-DIMM / 最大2GB)
■1GB ターボメモリ
■100GB ハードディスク (シリアルATA)
■DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R×8 / DVD2層書込み対応)
■無線LAN (IEEE802.11a/b/g)
■200万画素 WEBカメラ
■指紋認証セキュリティ機能
■3in1カードリーダー (SD / MMC / MS)
■355×257×36mm / 約2.8kg

ホントはマウスコンピューターのZシリーズがほしかったんですが
部品調達の関係上、8月末まで注文を受けてもらえないとのこと・・・

お値段がこっちのほうがはっちゃうんだけど
その分性能がいいので決めてしまいました!(*´д`*)

届くのはおそらく8月の頭らへん
楽しみだの~♪

話かわっていよいよファミ通カップのイベント報酬が配信されちゃいますね!
俺的にはもっとあとのほうがry(テストがあるので)
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=392

超星霊運の周回は満足にできそうにありません(´・ω・`)
目一杯合成をやるばかりですよ!
んでもってシュツルムアタッカーも配信ということで楽しみ×2♪



23日に飛獣のソロをはじめました。
といってもいまだ1周ですが!!( ´д`)ナイワー
psu20070724_003135_000.jpg

psu20070724_004846_003.jpg

psu20070724_005701_005.jpg

まぁなんというか

時間のかかるマップを引いてしまった


テンゴウグがB1~3全部で12~3匹くらいは出たので・・・w

それでも以前にくらべればやりやすいです。

psu20070724_010015_007.jpg

やりこめば20分台は狙えそうですね。
それとマップの引きか。
飛獣の場合はマップの選択をするかどうかはまだ未定の状態。
これからいろいろ吟味してみようと思う。

psu20070724_010114_008.jpg

心配だったメイト消費もこんなもので済んだ。
(1回も補給にいってないことを前提に)

アグタは10個つかいましたがwww


超星霊Weekで目標を決めよう!!( ゚∀゚)ノ

そうだなぁ・・・いくつがいいでしょうかwww

実現可能な数字じゃつまらんのでできそうで、できない数字にしよう。

ってことで





目標50周!!!

うぇwwwwこれできそうでできないっていうよりもできない数字な気がしてきた-ω-)

まぁいいやwww
がんばりま~っす!!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/246-f23de7d7

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> カザロ探し
old>> いろいろリニューアル
C-PREVIEW

