いろいろリニューアル

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-07 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-07-20

おはこんにちばんは、紫陽花です。

いろいろ新しいことがふえましたね!!
まずはPMデバイス444使ってロリアクマにしました'-')b
psu20070719_201457_000.jpg

キャラの身長高いと撮影困る;;;;;
やっぱカワイイですよね!

このままかどうか、まだわからないけどw

まずは新しいミッション行ってきましたけど、
なんというか、アレは短いですね・・・ww

ああ、もちろん複数人数ならアリだと思うんだけど
最短だと恐ろしく早くいけますね・・・w

いままでのラグナスはry
SSは割愛

そのあとHIVEを通路から挑んできました。
psu20070719_223332_009.jpg

なんかキャリガインふえてるんですがw

Lv110になったら何落とすのかな~とか、
きっと真・Cルゥカーだぜ!!とかいってたら
psu20070719_223636_010.jpg

なんかでた(゚∀゚)
通常のときでこれがでるなんて・・・wwww


psu20070719_232024_017.jpg

ダルクファキスも、ものすごっっくタフになっててなかなかの強敵でした( ̄▽ ̄)

あとは新しくリニューアルされたミッションとかを試しに周ってました。
psu20070719_234007_020.jpg

psu20070720_001952_002.jpg


それぞれ1周しかやってないのでなんともいえないけど
ん~、まずは東方S2
あたりを引いたのかもしれませんが
楽になってましたね~・・・

オルアカが一匹もでませんでしたし、やたらとゴーモンが多かったので・・・
なんか複雑( ゚∀゚)

つぎに飛獣討伐
これも・・・www
オルアカがでてこNEEEEEEEEE

別にいらないけどwww
黒銃おとすのなら話は別ですがry
これもまわりやすくなってました。

最後に完全リニューアルされた砂獣
これにいたっては・・・
・まず大型がエリア3まででてこなかった
・ルートが大幅に短縮された
ってことでしょうか。

周りやすくなってましたね。
ということで新しくなったものはおそらく全般的に周りやすくなったんでしょうが・・・

なんというか、逆に味気なくなったような気もする

そうそう、イルミナスのサイトがリニューアルされましたね!!
http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/

本格的に稼動してきたみたいで楽しみだ~!!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/244-82af1eef

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 買ってしまった!
old>> なのはな日々
C-PREVIEW

