なのはな日々

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-07 / 私的事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-07-18

おはこんにちばんは、紫陽花です。

とりあえずファミ通カップが終わってひと段落。
少しPSUから離れるかな~と思ってニコニコな毎日を送ってます^^;

リリカルなのは1期~3期まで全部制覇!w
いまは、なのはMADにはまってます・・・・・w
リリカルレジェンドっていうなのはMADが今熱いwwww

これはこのアニメ知らなくてもたぶん楽しめるかな?
というか、見たいという意欲を沸き立たせるものかもしれませんねw
http://www.nicovideo.jp/mylist/560256/1531880
↑リリカルレジェンド:マイリスト(ニコID所持の人用)
家政婦は見た!!ってのもかなり爆笑しましたがwwwww

話変わって、
先週の土曜から3連休って人はどれくらいいたんでしょうか・・・

土曜:夜まで学校
日曜:朝からバイト
月曜:やすm・・・じゃなくて授業ナイワー

なんで国民の祝日に授業うけにいかなあかんのや・・・w
そのかわり?じゃないですけど
俺は昨日(火曜日)は休みでした。
ほかの友達は授業あったけどね~w
自分が所属してる班の課題はすべて片付いたので行く必要なし!!

ってことでずっとPSU・・でもなく、
昨日はファミ通してた間にたまってたPC内のデータ整理でおわった・・・w
いらないデータを削除したり、I-Podに移したりで1日かかりましたw

特にI-Podなんか、以前HDDが逝ってから更新してないんで大変でしたよ~。
メンドイことにI-PodってPC識別機能が付いてるんで別のものにつなげると曲が全部消えちゃうんですよね。
なのでI-Pod内のデータを自分のPC内に移して・・・とかやってたらやたら時間かかりましたw
USB2.0じゃないからだろうwwww

かなり不便だ・・・

そういえば、明日のメンテで結構、というかかなり更新されるみたいですね!!
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=379

PMデバイス!
S2ミッション&新ミッション!!
そしてLvキャップ100解放!!!

いいですね~wwww
とたんにやりたくなってきましたよ!!

でも今日の放課後はエンジン製作の部品加工ナイワー
早く帰ってヤりてぇぇぇぇぇぇwwwww

Comment

Miyabi : 2007-07-18(Wed) 16:13 URL edit
どもも~ん、なのはにはめた人です^^
レジェンド入り方が神がかってる!!
いいMADでしたbb

こっちはテスト勉、レポートなどが忙しすぎてPSUどころじゃありませんwww

お、お互いがんばりましょう!
紫陽花 : 2007-07-19(Thu) 11:15 URL edit
>miyabi君
レジェンドはもう毎週注目チェキ!ですよ~w
テ、テスト勉か・・・(´・ω・`)
俺も課題が・・・ひぃふぅみぃ・・・4つくらいだ
お互いがんばって乗り切って夏休み迎えましょう!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/243-9aec3c08

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> いろいろリニューアル
old>> ファミ通ドラマ
C-PREVIEW

