ファミ通ドラマ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-07 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-07-13

おはこんにちばんは、紫陽花です。

だいじょうぶです。生きてます(ぁ
すみません( ´д`)

ここんとこファミ通にハマリすぎてブログがないがしろにry
ま、まぁ他にもありますが・・・w

学校から帰ってくるのが10時過ぎだったり
ニコニコ動画でリリカルなのはにハマリすぎてたり・・・

んで、大体すぐPSUやっちゃうんでですよね。
あれ????やっぱ原因はファミ通じゃん-ω-)

長かったファミ通カップも終結!!
と、とりあえず最後2週間を軽く触れてみよう。

psu20070701_233237_002.jpg

psu20070710_222354_001.jpg

psu20070711_022359_003.jpg


ええと、自分が買ったりして確保できたレア武器といえば、

基板/
グッダ・スケラ
キャリガインルゥカー+ブレイド
スウィート・デス
ツーヘッドラグナス
ギザハザシ
フカミサキ
クリムゾン
デイバザシ
ウラヌサラ

十分すぎます'-')b

合成確率うpのときにいっぺんにつくるぜぇぇぇぇぇぇ!!
100%になるものはいいんだけど・・・w
Cルゥカーとか76%でこえええええええええええwww

ま、まぁなるようになるか・・・な(´・ω・`)

ほかのことといえば
psu20070710_000423_000.jpg

カイさんがネオチでソファーに向かって走ってたとか
psu20070701_180517_002.jpg

みんなおつかれ~といいつつ俺だけ取り残されたりとかry

psu20070709_011946_004.jpg

ブレイドを探しつつこちらを育てるんを手伝ってもらったりです。

いや~、今回のイベントはかな~~~~~り白熱しましたね~w
途中の度重なるサバ落ちには残念でしたが、まぁ一週間延長しましたしね。
結果的にはプラマイ0といったところですか!

20070713151820.jpg

ソングフォーデスも無事だったようです・・・w
最後の追い上げが結構こわかったり(>_<)

なんかもう、燃え尽きた感が・・・w
これからなにしよ~かな~と悩む紫陽花です。

選択肢:
1、カテパワーを探す
2、カザロドウを探す
3、spermintのPA&lv上げをする。
4、その他

1と2は星霊運次第・・・かな
3は水仙とヨンサマが光ってないときにやればいいかなぁ、気分転換のときとかねwwww
接近タノシスbbb

超星霊運がいつくるか・・・・夏休みのお盆とかいいですよね!
楽しみだ(^^)/~~~

こ、これからはできるだけ更新するようにしよう・・・w
といつもいってる気がするなw
がんばるぜ!!!!wwww

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/242-ac5823e4

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> なのはな日々
old>> 延長決定'-')b
C-PREVIEW

