延長決定'-')b

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-06 / PSU > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2007-06-28

おはこんにちばんは、紫陽花です。

昨日、午前中テストがあって午後は学生大会により休講(*´д`*)パッション!!

早々に家帰ってPSUやるぜ!!!!と思っていたのも束の間

友達から「映画みにいかない?」と言われて、

(もう一年以上見てないな・・・ひさびさにいくかっ!)

っつ~ことでいきなり挫きましたww

近場のララポに映画館あるのでそちらに( ゚∀゚)
300(スリーハンドレッド)っていう映画をみましたぉ。

う~ん、グロテスク^^
生首が普通に飛びます・・・・((;゚∀゚)ガクガクブルブル

内容は、まぁ普通だったかな~。
映画観ならではの音を楽しめたのが収穫、といったところか。

さて、PSU

延長しましたね!!!!
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=369

現在、開催中のファミ通CUP「グラール・クロスレビュー」に関して、
メンテナンス期間の延長や、接続障害に関してのお詫びとともに、
お楽しみいただいている皆様への感謝の気持ちを込め、
開催期間を一週間延長させていただきます。


というか
当たり前だぁぁぁぁぁぁ!!!

度重なる接続障害、PS2が落ちる症状等々・・・
発売当初と同じくらいひどい( ´д`)ナイワー

パンヤと同じくらいサービスよくしろ^^

かといってここ2日INできませんでいたが( ´д`)
ちょうどOZさんがハイパーバイパー完成させたとのことで観させてもらいました'-')b
psu20070628_013614_005.jpg

テラカッコヨス

ボーナス3の大型ヴィタスでないかな~www
そしたらハイパーバイパーヒャッホーーーイwwwwwwwwww

ぇ?fGもてないじゃん?

なにいってんだ、うちにはあの子がいるじゃないか。

倉庫と化してる紫陽花が(ぁ

ムスラナほしぃ~!

Comment

まーちゃん : 2007-06-28(Thu) 15:17 URL edit
こんにちはとてもいいブログなのでまた遊びに来ます。僕のも見に来てください
ケロ : 2007-07-10(Tue) 00:54 URL edit
ω・)チラリ
紫陽花 : 2007-07-12(Thu) 12:21 URL edit
>まーちゃんさん
ありがとうございます!そちらにも顔ださせていただきますね!!

>ケロさん
おひさしぶりっすwwww
お仕事忙しそうですね・・・( ´д`)
身体こわさずにいてください-ω-)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/241-86f331ae

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ファミ通ドラマ
old>> ジャッゴ(>_
C-PREVIEW

