ウラヌサラカッコヨスv

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-06 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-06-22

おはこんにちばんは、紫陽花です。

まずはニューデイズのラストから( ゚∀゚)

psu20070620_013524_005.jpg

ウラヌサラ出土(*´д`*)パッション!!

OZさんのウラヌサラ第2回戦開始ですwwwwwwww
psu20070621_015805_015.jpg

前回みたく失敗しないようにと土下座をしていよいよ取り出し!!





めでたく成功(*´д`*)パッション!!(*´д`*)パッション!!

OZさんおめとう~!
ってことでみんなでお披露目会です。
(うわー、すげぇ流しな文章wwwwwwww日が立つと書きずら汗)

psu20070621_021232_023.jpg

発光テラカッコヨスwwwwwww

フォルムはryだけどこれいいね(≧▽≦)
自分もほしくなってきたぜ~
なんとかして手にいれたいッスねw

そして21日のメンテでいよいよ最後のコロニーがきましたね!!
ラス箱でどんな基板がドロップするか楽しみだぁぁぁぁ
とりあえず一番ドッキリだったのは






psu20070622_020729_002.jpg

メェェェェェギドゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

といいながらメギドを放つマガシ様でしょうかwwwwwwww

これはぜひみなさん必見ですよwww

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/239-27501cac

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ジャッゴ(>_
old>> NDな日々(^^♪
C-PREVIEW

